
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ぶらり龍皇殿の旅

►2016/01/13 19:19 

メンテ明けませんねってこんばんは。
街ゆく方のTSUEEEE装備をチラ見したり
Twitterでダイナベース完成の画像が流れるたびに
うぐぐってなってるフェイタルはこちらです。

2016_01_02_00_32_57_000.png

ま、まだだ・・・・まだおわら・・・ん・・・・よ・・・・・





最近、「今回はサブキャラ」「今回はサブキャラ」って
サブキャラ回が続いたのでメインでやってることをぼちぼち。

とはいえ黄龍月華園行ってマエストロの夢世界樹消化くらいかな?
あとはオークションながめたりPTMながめたり。

ミルキー売ってください・・・・ほんとに・・・・・







2016_01_11_19_01_30_000.png

ここ最近はよくペア消化させてもらってます。
通い始めは野良とかも行ったけど、復活の魂なくて
死に戻り申し訳ないなって思ってました・・・
時間はかかるけど気持ち的にはとても楽。

とはいえ!シロップ1回で余裕もって黄龍~月華園、
あとあまりの時間で夢とか済ませられるから結構ウレシイ(≧∇≦)/





あと年末のグラバグが特にひどかった回
なんか旗?持ってるの?
創世武器の代わりにカラフルなひらひらもってるな~って思ったのですが

2015_12_30_01_07_04_000.png

2015_12_30_01_07_29_000.png

よく見ると髪の毛だったらしい。ボリュームストレート?
怖えーよ!!!!!
ここしばらく安定してクリアできてるので本当ありがたいです
ただ素材の数のばらつきがすごくってw今日で10個分そろえばいいな~~

みなさん特殊はどこから作っていく予定ですか?なやむ





よく一緒に遊ぶお友達には鍵くれたらねって武器を譲ったりしてますが
オーブが超かわいいまじでかわいいずるくない?って感じた

2016_01_11_22_23_16_000.png

この後、彼女は見事にベースを完成させていやがりました。うぐぐ。






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

