サブキャラのssつめあわせ

►2015/12/17 18:16 

ブログ更新がどんどんおろそかになっていく今日この頃
さむいと動きたくなくなりますよね(?)はいお茶ドゾー( ´・ω・)⊃旦

2015_11_30_10_36_39_000.png

これは某カドマスにパンツみせつけられてる
あさみそ。の図・x・



今回も大したこと書きませんが
だらだらと寝ころびながら暇つぶしにお読みくださいませ(`・ω・´)
(ちょっぴりss多めだよ!)







最近サブキャラをぽちぽちさわってるのですが
新しいギルドも入ってみたいなーなんて思って加入!加入!
(結局知り合いのところにお邪魔しただけなんてそんな)



ただ今回はいままでとちょっと違ってわりとがんばってみたり~?たり~?

2015_12_11_00_45_09_000.png

前回の記事で初登場したカドマスちゃんの
ジェムを全個所埋めました。(これがエリーの力ァ!)
そしてゆめくいに加入させていただきました。

エリーと言えば今回の臨時メンテでどうなるか気になりますね。
物価あがったままは嫌だなあ・・・


2015_12_15_20_07_36_000.png

平原で黒月姫に勝利するほどの実力に。そのおレベル197です



青4は13%だけど・・・・・・・
んまあサブキャラだしね・~・

ちなみにまえすちょろの青4は自分で叩いた12%です。





そんなまえすちょろはといえば、最近しょこらてにお邪魔しました

2015_12_07_16_01_43_000.png

ギルド貢献度500k!ばーにんイヤリングごちそうさまでした^p^
この子は大して装備に変化はない~けど、けど。
あっ青2と3の創世ジェムが貫通10貼になった!!!少し強くなった感じです。







属の子は全然レベルがあがらないけれど
オークションに九尾スタッフをたまったま見つけて衝動買いしちゃった。

2015_12_10_18_54_15_000.png

あ~~~かわいいんじゃあ^~~~~~







ペット欲しさに思わず撮ったssをぺたり

2015_12_15_22_59_01_000.png

2015_12_15_22_59_04_000.png

どうにかして
私が持ってる風に・・・・・・・・(ならない)

ちょこさんごめんねありがとう・x・`そしてうらやま死刑







そして相変わらずの屋根上BC

2015_12_14_13_12_36_000.png







そして最後に・・・・最後に。
メインのレベルが216になりましたヾ(@・v・@)ノシいえーい!

2015_12_10_23_41_38_000.png

ss漁ってて思い出したくらいの空気さだなんて言えない





大型後の記事はまた日をあらためて・・・・!かき・・・ま、すたぶん






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する