
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

やってないことはない

►2015/12/08 12:44 

記事の期間空いちゃいましたねこんにちは
生きてはいます(Twitterで知ってるか)

ディスガイアコラボを機に、
バフみそが大胆イメチェンしましたヾ(@・v・@)ノシ

2015_11_30_01_02_34_000.png

髪色似せて、双子ちゃん(≧∇≦)/
ネコミミの復刻が来たらぜひとも投げたいなあ。
運営さん、たのみます(。°ー°)





最近はエンチャしてエンチャしてエンチャしてます。

2015_12_02_22_09_32_000.png

最初はジェムだけだったんだけど、
最近黄昏手(たまに防具、まれに武器)も叩いてます

お酒が入りながらのエンチャは楽しい

2015_12_02_22_07_41_000.png

どーん。へっへーいw
この日(2日)は飲み過ぎてチャット打ててなかったらしい・~・
どおりで記憶がない・・・

なんかジェムは叩けたり壊したり繰り返しすぎて慣れたね。

っていうか購入履歴みたら
封印の鍵封印の鍵封印の鍵封印の鍵でひや汗・・・・
地味にお金つかってるんだなあってううう

特に考えなしに妙薬つかってたらメインの足りなくなっちゃうし。
みなさんご利用は計画的に☆(ゝω・)vキャピ





あとは気分転換にカドマス作りました
ええ、消してまた作りました。闇札消して光札にしました。

2015_12_01_00_04_06_000.png

バフみそで着なかったコラボ衣装着せたら結構それっぽくなった・~・





BCでは話す人限られてる感じもしますが相変わらず楽しいです

2015_12_05_14_30_59_000.png

30分放置イベントのおかげで私のIN率も上昇気味・・・
500%もらえないんだけどまだー???





あとは。最近ギルドエンブレムが変わりました(≧∇≦)/

2015_12_05_00_31_41_000.png

はと!!!!!(あ○ーす命名)

ギルドレベルも上がりそうだし
このまま頑張っていきたいなあってそんな感じ

ばーにんイヤリング使ってボスコロまわりたいんだけどね。
ボスコロ回るにはちょっとそーだくんは弱い・・・かな・・・

プラントでボス部屋はやく引きたいんだが・・・?????





んーまあそんなかんじ!追記はただの失敗談





やってないことはないんだけどなあって図鑑の話ですよ。
一応ひっそりとやってはいる、残り4枚・~・



2015_12_04_21_47_26_000.png



2015_12_04_21_30_10_000.png



2015_12_04_20_47_29_000.png



これは一日で3枚見た日だけど・・・けど・・・おぼえないもんだなあ。
残り4枚。ここにいないのは喜びのグリルスです・3.あいつめんどっちいよおおお


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

