
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ディスガイアコラボ始動

►2015/11/28 21:57 

先日のトークショーで発表された「ディスガイアコラボ
コラボファッションがまさかのスペシャルボックスでユーザーが騒然としてましたね?!

流石に確率がアレだったということで、金曜日は臨時メンテ・・・
箱品は箱品でも、
ダーツの1等と同じくらいの確率でコラボセットが出るよう修正されたということで・・・

胸熱!さっそくあけました!

2015_11_27_19_00_35_000.png

うひょおおおおおおおおおおおおおお
テンションの上がった私はさらに10箱・・・

2015_11_27_19_04_12_000.png

・・・まあ!まあひとつでも当たったのでよかったです(≧∇≦)/
ヴァルハラ箱からはギターが出ました!エンチャしていい数値つくといいなあ~





金曜の臨時メンテが明けてからは、
ぼちぼちコラボ髪のキャラを見かけるようになりましたネ

身近なところにも!

2015_11_28_20_08_53_000.png

お友達が大胆イメチェンしてました!誰かわかりますか!?!?
私のサブもフロンちゃんに・・・(ノ*・ω・)ノ






あとはなんだろう!
ここ最近はジェム叩いたりアイテム生産したりするだけなんですが
わいわいチャットすることもしばしば!

桜狼衣装?が可愛いって発言したら、まわりの友達がみんな持ってた件

2015_11_28_18_19_13_001.png

このハブられてる感半端ない。ひどい!
年末の復刻期待してますちょーーー期待してます!

あとできればメリュフルールもきてくださいきららのアカウントに・・・ほしい・・・







くろねこさんがイフいこう!って言うので他の人も誘ってみたら
5人も集まってくださいました

2015_11_28_16_53_39_000.png

すぺしゃるさんくす!1年ぶりくらいに名誉イフしたけど
つまらなさすぎるね!?!?
でもステのためには・・・いつかはやらなきゃ・・・





らすとお!
テセウス夢の19分台(今更)乗りました!!!!

2015_11_27_21_51_32_000.png

あっこんな今更な報告いらない・・・か・・・
テンションあがりました(≧∇≦)/この調子でジェムも通ってくれえ!






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イフお疲れ
是非また行こう!


2015/11/29 18:17 | すい URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうね~~!またいきた!


2015/12/08 12:21 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

