ジャ・・目玉焼きパンとぶらきゃ

►2015/11/21 20:14 

ありがたいことに天コロ呼んでくださって
いつもとガラッと違うPTにお邪魔してきました、とても新鮮!

2015_11_20_22_08_40_000.png

気付いたらみんな食パン加えて天コロしてました。
This is パンフレンド。そう、パンフレ

ジエンディアでひそかに流行ったり流行らなかったり(?)している目玉焼き
みなさん買いましたか!販売期間は12月の頭までみたいですネ

うーん・・・わたしは甘いジャムパンがたべたいな???

jammm.png







最近BCに新メンバーがもりもり加わったり
なんとちょこさんが帰ってきたり
タイミングがいいと、わいわいさわがしたのしな感じです

2015_11_20_17_43_53_000.png

らてーるしてんな~~~~って思う瞬間。





別の新メンバーさんとランクエでテセウス行ったりもしました・v・

2015_11_21_14_54_49_000.png

この方も村の出身らしい!
復帰したての頃は
わけがわからずBCの先輩にテセウス連れてってもらったっけか
なつかしい~~~~







あとあとBCつながりではないですが
最近お昼間はさめこちゃんとよくレベリングしたりします

2015_11_21_13_32_21_000.png

連休恒例になりつつある経験値クエえとせとら上昇イベント
クエ報告うま^~







あーあーあとは、馬車馬のようになんたらかんたら(曖昧)
生産確立UPとエンチャ成功確率UPイベントきましたね

2015_11_20_22_49_36_000.png


中途半端に10-5だった私の虹は
イベントとトリプル妙薬とスパハンの力のおかげで無事10-10になりました!



おしまい







最後おまけ↓










今日のお世界樹
いやあ~ほんと何があるかわからないよねHAHA

2015_11_21_17_31_59_000.png


2015_11_21_17_37_32_000.png

そういう日もあるよね
(この後、ねこつんがジエンディアの平和を守り抜きましたとさ。)


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する