
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

さいきんのらってれ

►2015/11/18 11:37 

カテゴリがもはや「ひとりごと」でもいいんじゃないかってくらいの更新。





2015_11_10_00_18_24_000.png

最近よくしてくれているぼーさんと釣り!
・・・あれ?日付見たらもう1週間も前だったのか

光る太公望の箱からなんと、残像鏡がこんにちわしました

2015_11_10_00_17_42_000.png

3日間限定だったけどね!そして+4だったので少し短めさん。

誰もいないし帰ってこないのもわかってるけど
なんとなくエンブレムをときのこえマークに・・・変えました・・・!





今回のメンテで
1か月と少しにわたるジェーンバフイベントおわっちゃいますね

行き納めの週末天コロPT

2015_11_18_00_45_32_000.png

誘ったり誘ってくださったりありがとでした!!!

行く理由がレベリングくらいしかないので
おそらくもう(しばらくは)いか・・・・・・ない・・・・・・

あっ!誘ってくれたらいきます呼んでください()







メインですることが意外と減ってきていて
もちべーよん下降気味だったりするんですが
ジェーンバフ効果もあってサブキャラのレベリングがもりもりもり

きららがメインクラス転職です。グランシンフォニアです!

2015_11_17_22_46_26_000.png

2015_11_17_22_48_29_000.png

HPが大型前かな?-?ってくらい低いけど・・・ソンナモンカ



あさみみもてぐみんも4次転職したし、左のアイコンもぼちぼち更新したいんだけど
重い腰が上がらない・~・





あとは今更過ぎるかもしれませんが、たくさん増えたロード画面
個人的にはミッドガルドのこれが好きです

2015_11_05_23_41_31_000.png

きれいじゃない?_?
植物園の1日クエイベントでよく見る機会がありましたのやつ

くず鉄もなにかないかなっと何回も往復しましたが、
あの地域はなにもないらしい・・・かなしい





あんまりブログ書かないと、以前どうやって書いてたのかわすれちゃったりしますね!
おそまつさまでした~ヾ(@・v・@)ノシ






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

