>>装備公開~特殊編

►2015/11/09 23:55 

2015_11_09_16_30_57_000.png

どうやって書いていくか悩んだけれど、
一列ずつ紹介しようかと思います・~・!

さぼってるのがバレる・・・・バレる・・・・
IDとか誘ってもらえなくなるんじゃないかって結構びくびくしながら書いてます。





☆一列目

2015_11_09_23_46_18_000.png

念願の残像鏡!!!!!
夢にまで見ましたついに私にも実装です(≧∇≦)/

累計とはいえ、10g以上の買い物をしたのは初めてじゃないかな・・・
スパハン販売期間とも重なってたので、
ジェム叩いて荒稼ぎしてましたとさ。

2015_11_09_23_58_48_000.png

想像以上にきれいな色だよ!うひょー!



2015_11_09_16_31_49_000.png2015_11_09_16_31_51_000.png2015_11_09_16_31_54_000.png

スターリーキャッツ>筋力31幸運21
妖精樹>筋力78
うさぎ>筋力80





☆二列目

2015_11_09_16_31_56_000.png2015_11_09_16_31_57_000.png2015_11_09_16_31_59_000.png

生活教本>筋力51
虎>筋力61
力ひつじ>物理ダメ17

二列目に関しては、もう目もあてられないくら・・い・・うっ
12貼りさえしていないやつ・・・





☆三列目

2015_11_09_16_32_02_000.png

猿>筋力80





バラの鍵とか羅針盤とかは、きっと大型がきたら新しいのを開封する・・・予定・・・
今はまだその時ではないんや・・ぁ・・・

というわけで装備公開系の記事はこれにておしまい!おそまつさまでした!






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する