
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

>>装備公開~武器・防具編

►2015/11/09 23:17 

2015_11_09_16_30_48_001.png





☆武器

2015_11_09_16_31_42_000.png

大87%-小59%

できたの結構最近な気がする!!!まんごーしゅは恐らく3代目くらい。
大80%超え作るんじゃあ~って言い始めて諦めて思い出したころに数値更新しましま





☆防具

2015_11_09_16_31_12_000.png2015_11_09_16_31_14_000.png2015_11_09_16_31_16_000.png

頭>筋力106
胴>筋力115
腰>筋力113

無駄の多いエンチャなのは自覚してるけど、
モチベの低い時にけっこうやっつけで貼ったものそのまま・・・

筋力100超えたらいいかなって思ってつくったやつです。

2015_11_09_16_31_18_000.png2015_11_09_16_31_21_000.png

手>クリダメ152%
足>移動速度60%-筋力45

言ったらなぐられそうだけど手は貼ったら貼れたので
数値更新も別にいいかな~ってこのまま・・・・・

足は筋力が、ね、うん、あああ
数値更新したいなーとは思いつつもさぼって・・・さぼって・・・

そんな感じで天コロ防具は結局作り直しなしでそのまま使ってます。





☆装身具

2015_11_09_16_31_30_000.png2015_11_09_16_31_35_000.png2015_11_09_16_31_33_000.png

耳>筋力108
指>筋力102

あっマントのssいらなかったですね!はい!





☆アクセサリー

2015_11_09_16_31_24_000.png2015_11_09_16_31_27_000.png2015_11_09_16_31_29_000.png

メガネ>的中17%-筋力20
スト>筋力32
ビンディ>筋力33

無難にさくっと作ったやつです
最近レイド事情がシビアらしいですが・・・完成してよかった・・・





☆精霊石

2015_11_09_16_31_38_000.png

筋力100

100超えたらいいでしょう?
3月大型直後に、八雲せんせーと一緒に叩いたやつそのままつかってます!






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

