あと少し、あたしの成長を待って♪(装備公開)

►2015/11/10 01:29 

椎名林檎のカプチーノを聞きながら
はやくみんなと遊べるくらい強くなりたいなーなんて思って早1年

2015_11_09_16_30_48_000.png

けっこう前に公開するって言ってから
全然書いてなかったのでこの機会に!
(画像はバフ全く食べてない状態でのステータスね)

・・・・と思ってss撮りまくってたんですけれども
予想をはるかに超えた画像量だったので、いくつかの記事にわけますねw



まあ、強さにこだわらず楽しんでいる ひとりのらてらーとして・・・
参考になるのかは・・・しらない・~・





2015_11_09_16_30_48_001.png

♪武器・防具





2015_11_09_16_32_33_000.png

♪ジェム





2015_11_09_16_30_57_000.png

♪特殊







以下、他の部分のステとか





☆図鑑

2015_11_09_16_43_47_000.png

図鑑はいよいよ終盤・・・!
アイテム図鑑は380台突破、モンスター図鑑は残り6枚・・・・!!!


アイテム図鑑で残っているのが
 ・ブラッディキューブ人形
 ・バイザーカーバングル人形
 ・ローグナイト人形
 ・アーウェン人形
 ・ヴァルキリー人形
 ・リコのくま人形
 ・新鮮なマグロ帽子

モンスター図鑑のほうは
・汚染された幼生
・ライティパルス
・光月のルナリス
・魔に憑りつかれた魂
・喜びのグリルス
・ガーディアンバラ

がんばれば登録できる(はず)なのに
さぼってるのがバレるこのラインナップ・~・





☆名誉

2015_11_09_16_54_37_000.png

名誉は無事に全箇所おわりました~!





☆ペット

2015_11_09_16_54_14_000.png

ペットはこんな感じ
死んでるのが多いけれど、ミルキーとかルルとか居ないし
エンジョイ勢としては・・・としては・・・十分かなって・・・・


いやいやいやいつか買うん!や!金策しなければ


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する