
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

れれる215とかそのへん

►2015/11/04 15:48 

2015_10_30_08_31_43_000.png

先日ははっぴーはーろうぃん!でしたね!
リアルは学生最後のハロウィンということで
手作りのお菓子を配ったり逆にもらったりでわいわいしてました^0^v



それはそうと、すべりこみでLPタイトルを覚えたのですが、つづりの間違いを発見

2015_11_01_17_40_15_000.png

なにかに勝ったのかな?-?



前の土日かなー?おみそ、レベルが上がりました
メインが215です。ぐしゃったSSしかなかったので画像は割愛

あとね!!!
前回の記事で上がらん上がらんって書いたマエストロのレベルが無事に

2015_11_02_00_26_41_000.png

お200れべる~!!!おめでタイ
この子は本当にいろんな人にレストランに連れて行ってもらった・・・・
みなさんありがとう・・・ありがとう・・・;w;



これでオスキュラスに行けます!レイドにいけます!

と、平日のお昼間にチャレンジするも、まあ被ダメ痛い・・・出血つらすぎ・・・
逆に人の多い時間のほうが安全らしい・^・





ついでに、という言い方は失礼だけども
てぐみんもレストランにつれていってもらえる機会がありまして195に。

2015_10_31_23_03_15_000.png

はじめは150にして図鑑使いたいって言ってただけのキャラだったのに
気付けば黒月ジエンディア名誉解放レベル・・・・・!!!

銃たのしいし、意外と強い武器もできたので時間とお金があればやりたいナア







そうそう、今日でクエスト報告2倍イベント最終日でしたね!?
みなさん報告はちゃんと済ませましたか・w・?

私はメインのジエンディア名誉を7にして、暴風無限のタイトルを習得して
他はサブキャラでクエ品をひたすらぽちぽち・・・

マエストロはクエ品少なくてどうしようもないけど
名誉狩り・・・も、今時ないよねぇ・・・・

がんばりたいのはマエストロなのに、
メインと同垢のサブっ子のほうが名誉の伸びがいいっていうアレ。



せっかく2倍つかったりしたんだから、もったいないと思って
一緒にギルドポイントクエストも消化していたのですが

2015_11_04_10_33_48_000.png

2015_11_04_10_33_48_000 - コピー

こんなコマンドあったの!?!?!?
報告そっちのけでぽちっと・・・

めっちゃくちゃ懐かしいBGMが流れてきました。うーん感慨深いw

2015_11_04_10_33_55_000.png

DJシルヴァでした!エイッエイッ~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

