
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ジェムとか図鑑とか

►2015/10/29 18:19 

2015_10_24_11_45_32_000.png

こんばんは。
みなさんおレイドの進歩いかがですかヾ(@・v・@)ノシ

私は結構飽きてきました!!!!

強化の方もそろそろ終盤・・・公式ではなんだか討伐イベントが来たみたいですが
個人的にはちょっと遅かった感?もう1週間くらい早くきてくれたらよかったのにな・p・







気付いたら、ランキングのほうが思ったより上がってしまって
ちゃんとしなきゃって思ってきてますですす

まずはだな、この赤ジェム虹ジェムを2OPにしなきゃだな・・・・ってところからはじまりました
最初で最後のジェムの記事になるかもしれない?

ってことで交換券落札してはカンカンカン(自分で集めるという発想はなかった)

2015_10_25_14_16_36_000.png

赤1は意外とすぐに完成!この日は運もってたらしい

赤2はみんな何つけてるんだろう・・・・?移動ジェム派?赤テセ派?
筋力もりもりするべきかなーって思って、
とりあえず赤テセ集めてるところなんですが、なにかアドバイスあったらお願いします(・_・)

赤3はジェム45個くらい交換してすべて破壊して萎えつつ、
格安で1OP売ってるじゃーんとおもって、買って叩いたら貼れたやつ

2015_10_28_08_38_53_000.png

いやあ。そりゃあエルガインだったら安いですよねーwwww

落札してから気付いたやつ。時すでに遅し(´・^・`)



壊れろって願いながら貼ったら貼れるあるある







図鑑集めは、周りのみなさんのおかげで再び火が付きました!

ラビナ覚えてないやつーwwwwって煽られ、
手持ちの4キャラ全員で回ってガマ山60周したりしましたが
2日目か3日目くらいで覚えました!割とあっさり

それから、ずっと覚えなかったゼリーバブルとか雷神とか覚えて

2015_10_29_15_58_29_000.png

枚数は500枚に;~;やっとここまで・・・・!!!という感じ!!

あとID系で覚えてないのが
・汚染された幼生
・ライティパルス
・光月のルナリス
・フレースヴェルグ
・ベルドフォーニール?

この辺なので、テセイミル月世界樹は・・・できるだけ毎日通って・・・ます・・・・うう



久しぶりにテセ通い始めたんだけど とても楽になってました・p・
そりゃそうか!







なんかちょっと最近やるき出してるな~???
メインが楽しいせいでマエストロがいつまで経っても200にならない!

でも、週末の500バフはおいしいので
ゆるっとサブでも1hレベリングしたりしてます・p・



2015_10_25_16_41_59_000.png

てぐみんはクレイさんちの銃とペア植物園したり

2015_10_29_14_50_17_000.png

あさみみはレストランつれてってもらったり・p・w





あとは!
前々から憧れだった明治つくりました!!

2015_10_26_17_38_35_000.png

とてもかわいい!(≧∇≦)/

175のS武器がとてもカワイイのでそこまでは頑張りたいな~~~~
くえすとくえすとくえすとむしゃむsy

ギルド入らずに放浪してようと考えてたはずなのに、
気付いたらねこつんに「BC入れてーーー」って言ってました・p・
やっぱりわいわいしたいらしい。



ある人に「名前で地域バレしそう」って言われたのだけれど・・・・
パッケージがすごいかわいいお菓子屋さんだから
近い人はぜひ行ってみてほしい!と思ってみたり!!







なんだかんだ気付いたら復帰1年を迎えてしまったわけですが
相変わらずわいわい楽しんでますヾ(@・v・@)ノシ

ついきーおまけ!








幸運のElyくじ、初めての当選

2015_10_29_13_23_55_000.png


サブキャラの成長とか・・・はげるかとおもったけど
ファントムバーストはどうしても打ちたかったのでひたすら素振りしました

2015_10_28_22_58_52_000.png


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

