
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

小話あれやこれや

►2015/10/15 21:22 


とくにがっつり書くようなこともないのですが・・・・





2015_10_12_22_44_42_001.png

2015_10_13_18_36_41_001.png

メイン・サブともにレベルがあがりました。





いつもブログの最後に書くようなネタばっかり溜まっていくのでつめこんでみました。
暇つぶしにどうぞ↓














少人数せかいじゅ、この日はBC期待の新人といりことトリオ~
暴言の飛び交うオソロシイせかいです(こわくないよ)

2015_10_13_19_00_59_000.png





2015_10_13_19_00_59_001.png

いつも通りです。










なにがそんなに面白かったんだろう?-?という一枚

2015_10_14_04_24_51_000.png

27時のレイド討伐後のテンションで
アクセ生産→なぜかベロスを走り回る2人・~・

なんだかすごく楽しかったのだけ覚えてます。UFOスゲーハヤイ










これは別の日のレイド後かな。
石英奥でシナクエ進められるって聞いてすすめてみました
全然知らなかったんだけど、めちゃくちゃテンション上がってたんだけど、
周りには「いまさら!?」と言われました・・・・

2015_10_13_21_45_29_000.png

でかい。圧巻・~・
でもこの背景すごくすき










マエストロをうだうだ動かしていたら黒猫さんと遭遇!
アテナソード初めてみた(気がする)

2015_10_15_12_53_52_000.png

そのアテナソードをください!(直球)










レイド待ちの時に奇跡の瞬間を記録した

2015_10_15_16_35_07_000.png

サイドポニイイイイイィィィィィ(※知らない人)
地味に赤目もおそろいで個人的にとても楽しかった。

このお二人は気付いていたのだろうか・・・???










レイド中にリレーイベントタイトルを習得しました。
気付かずに覚えてるものかとおもったけど、ログ流れたらこれ普通に気付くね?_?
習得後も書使えるからリレーはまじで優秀~~レイドの味方!-!

2015_10_14_09_30_33_000.png

これで私もリレーパーティー覇者です・~・
タイトル40個習得の日も近い!








知ってる人は知ってるあさみそスタシの装備問題、
革シャツつけてたら・・・・

2015_10_15_15_34_03_000.png

防御力が1000以上伸びました。くそつよ。。((

その場で生産してくれたできたてほやほやのアラゴナーイッ!
みんとしゃんありがとう;-;
お礼にルナ人形をあげました。なぜかいっぱいもってt
ルナちゃんかわいいよね










ワイ氏、突然変異シリーズコンプしたぞ^~

2015_10_15_21_05_10_000.png

メカプリン・イイダコは図鑑も業績も終わったので、
みんなでやるときはマエストロで向かいます(`・ω・´)



レイドボスはみんなで遊べるから結構たのしい!らてーるたのしい!



この、「なんか暇だから」ってうだうだ探す感じ、きらいじゃないです

2015_10_13_21_56_14_000.png

イイダコにつかまってはしゃぐべるちゅ





2015_10_13_21_51_57_000.png

特にこの部分がお気に入りらしいです・~・
かわいいw







また別の日はBCメンバー+αで全国レイドボス探しの旅!

2015_10_15_15_00_31_000.png

・・・と思いきや、
この時クイズの時間がやってきたのでクイズに走る3人・~・
勝者は知らない人でした。
りのあさんと私が同点で?2位3位・・・くやc!

メインの業績は終わったから、来楽々の業績もぼちぼちやりたいです(やるとはいっていない)





次はきっと記事っぽい記事を・・・書く・・・・たぶん!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

