突然変異のラテールワールド

►2015/10/09 16:24 

去る10月7日、大型アップデートがやってきましたね!?

update1009.jpg

個人的な感想としては、
「なんかよくわからんけどデカいモンスターが沸く」
・・・みたいな気分であまり興味がわかず、
実装当日はいりことなまこと私でくっちゃべってたのですが



なんか、こう、PTMだったり フレチャだったりで募集されてたりすると
つい入りたくなっちゃうやつ、ありますよね((

というわけでリビングソード!ch回って討伐に参加してきました!

2015_10_09_15_12_30_000.png

正直何がなんだかよくわかりません!!!
肝心のレイドボスはいずこ・・・?

このssは15時の討伐で撮ったものですが・・
夕方でも人、それなりに居るんですねw
人なのかサーカス熊なのかマリエルなのかゴーレムなのかMGなのかはおいといて

ほかにも何枚か撮ってはみたのですが、かろうじて上の剣の部分がチラっとみえるだけ・・・。
しかも、ダメージが痛い!何度も床をなめましたToT
床・・・おいしいね・・・

大型直後は 沸き次第討伐って感じだったみたいで
chや、場所の情報発信役が必須・・・みたいな感じがあったんですが

今日の臨時メンテナンス明けからは
1ch→15chの順に討伐する感じに変わったみたい。

これからどうなるかわかんないですけど・・・楽しみですねv(・ヮ・♪



2015_10_09_15_23_22_000.png
2015_10_09_15_28_12_000.png

こうやって白チャとかにぎわってるの見ていると、
あったかいなあと感じる・・・!
昨晩は、いりこと「今すごいMMOしてる~~~」って話したりもしてました!





他のレイドボスは、業績や図鑑があるから討伐したいな~と思うけれど
なかなか見つからない・・・

でも、真夜中26時にメカプリンと遭遇したり

2015_10_09_01_52_21_000.png

イイダコ討伐に参加させてもらったり

2015_10_08_22_03_24_000.png

なんだかんだ、すべてのレイドボスにはお目にかかれたかな!!!



業績は・・まったりできたらいいな!と思います!!(どうせ14にはならないしね







ところでところで、突然変異イイダコからドロップする
黒うさぎマントこと下級突然変異マントが可愛いです

2015_10_08_22_53_47_000.png

能力はアレだけど・・・
メンヘラっぽいとかいわれたけど・・・・

可愛いから問題ないね(≧∇≦)/







大きい画像ばっかり&サイズ適当でお粗末さまでした!
最後すこしだけあります↓




はい!回ってたら3枚目で図鑑登録に成功しました(((o*'ω'*)o))

2015_10_09_08_51_17_000.png

そこそこつよい。


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する