Gプラント:新旧BC集結編

►2015/10/04 15:36 


誰か通話しよって言ってたら、間に割って入るあさみそです(キリッ
※ただし女の子に限る

昨日いりとはんせ~と会議してたら、
いりが「もうすぐギルドプラントだよ」って教えてくれて
いそいでログインしました(/・ω・)/ 



間に合った~!

2015_10_03_22_05_14_000.png

ここ数日のらてーる見てると
エリアスでもここまで人いないんじゃないかっておもう。(大げさ

新旧メンバーはんぶんずつぐらい?旧メンバーのほうが若干多いか!
まあ人多いな!って感じでしたヾ(@・v・@)ノシ待っててくれてアリガトウ







結果は炭鉱だったんですが
プラントイベント時以外の炭鉱・・・掘って出てくるのは破片と炭鉱パン・・・・

もうアイテムはいらないや~と思って、まったりしてました。

2015_10_03_22_20_25_001.png

with クレスねえさん(≧∇≦)/
すっかりラテールで会う機会は減ってしまったけど、
ログインを見ると とてもテンションがあがるぅ↑↑





プラントバフ消化のためにまったりしつつ、スマホゲーぽちぽちしてたら
いつの間にか人が増えてました。

2015_10_03_23_06_09_000.png

女装ぬる~たにちゃんと服着てるクレイさん、
見えないけど民レインさん、それからねえさんと、新たな仲間ミキさん(((o*'ω'*)o))



画面から目を離してたらこんなログが残ってました

2015_10_03_22_59_30_000.png

あさみそジャンヌダルクゥだって!!!なんかかっこいいいい!!!!(≧∇≦)/






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する