臆病な自尊心と、尊大な羞恥心

►2015/10/03 19:23 

すこし前のやる気はどこへやら(/・ω・)/
これまでのようにまったりらてーるをエンジョイしてます。こんばんは!







友達の友達って感じから抜け出せなかったうさこさんと
ついにフレンドに・・・・!!!!(!?)

2015_09_30_22_41_51_000.png

あさみそ・うさこさん with くまがわ

くまがわって語呂がいいよね(突然)





最近ID系さぼってばっかりだけど・・・・けど~~
ふらっと世界樹にいったり、ふらっと遺跡にいったりしてマス

2015_10_02_11_09_31_000.png

けれども、図鑑はおぼえなかったりしマス・~・

猿は現在+2・・・+4になるかなあ~なるかあ?ならない気がする。







今、1日クエ規定回数クリア
暴風無限ベルパのクエ品がもらえるそうで
急いでサブキャラのレベリングももりもりもり
前回きららとスタシみそはクエ報酬2倍期間のうちにレベル上げしてたから・・・・
全然あがらんち・・・・・

でもまあ・・・・
なんとか、あさみみは目標達成しました!!

2015_10_02_16_02_06_000.png

少しずつにぎやかになっていくBCメンバー
夜にはアクティブが1ページ超える!だなんて、
あさみそ入りたてだったころの盛況ぶりを思い出しますね(≧∇≦)/

2015_10_02_14_29_23_000.png

最後はクエがなくなってしまって植物園に引きこもりん・~・



てぐみんも・・・と思いましたが、なかなか過酷ですね(´・ω・`)
152・・・遠いぞ~~~~~

2015_10_02_20_40_51_000.png



そういえばssにも登場してますが、新しいペットをお迎えしました^0^v
うわさのスーパーペット。ついに・・ついにです。
売れ残ってるって聞いたから・・・あと、某ちょこみの可愛いssに惹かれたから・・・・・っ

名前は高校の国語でほぼ必ずやる
アノ作品が由来です(≧∇≦)/





おまけ↓





スーパーペットのために5kくらいチャージしたけれど、
今回のあぷでで始まったLPチャージキャンペーン・・・うっ・・・・

lpcharge.jpg


ずっと欲しかった猫が再配布、うれしいんですけどね。けどね。

タイミングひどくない!?猫ほしいんだけど買うものないよーー!!(;;)


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する