
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

冬休み最後の日

►2010/01/07 17:29 

ひとりごとですよ


トークロイドにはまりました。
でも、まいりすしてみたけど未だに使い方が分かってない。

ラテールにINしました。
んでもすることないからすぐ落ちた

セルフィー始めてみました。
んでもよくわかんないからいいや(

それで今に至ります。

寝るっていう手もあるんですけど
今寝たら明日絶対起きれないですし。
ていうか放送室で寝ようかな、始業式…

服作るって言ったけど
なんだか資料不足で失敗しそうで
ぜんぜん手をつけられてない感じです

そして今は絵を描く気分じゃない。




こーゆーときは化物語だーっ(






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

