
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

サーカスセットときらら育成記

►2015/09/11 16:20 

一日25%~目標で経験値をためていたら 
まあ・・・レベルもあがりますわな・・・・

2015_09_11_12_29_43_000.png

2015_09_11_16_01_47_000.png

レベル211記念に、サーカスセットを購入しました(≧∇≦)/

小悪魔羅針盤実装時は、絶対に手を出すまいと誓っていた・・・誓っていたのに・・・うっ
ある人には
「ペット5匹分くらいの火力が出るよ」
と言われ、またある人には
「これ言っちゃあなんだけど・・・サーカスつけてたらあさみそ今頃とっくに211なってたよ・・・」
とか言われ

火力貢献ができて天コロのタイムが縮まるならいいかな、なーんて

プラチナジェムどころか
不老草さえ買ったことのなかったあさみそ、大進歩です。



悪い方向か良い方向かは置いといて。







かわいいかわいいマイサブキャラ
誰得\(^o^)/きららの装備事情(≧∇≦)/

サブキャラの装備出すならメインの記事書けよ!?って言われそう。
この記事書いてまだ余力があれば・・・・書く・・・・かも(書くとは言ってない)





野良にお邪魔したりフレンドの世界樹にお邪魔したり行きたい~~~~~~って叫んだり
貪欲にほぼ毎日通ってましたら無事に武器の強化がおわりました!!!!

2015_09_11_10_12_26_000.png

一日遅れでシュペ手の強化も終わり、良いかんじ~~~~

2015_09_11_10_12_12_000.png

ただ、ほんとうにレベルあげてとりあえず装備作って~ってだけだったので
特殊・・・妖精バッジを集めきり、レストランにぼちぼち通ってる次第デス
うさぎ@3、スターリー@2くらいかな!?

大型前のレストランを楽しみたい真のエンジョイ勢の方、ぜひ一緒にいきましょう・・・
(行かなかったら自分で連れてく)



人待ちしてる間に、簡単な業績をすすめたりもしてました

2015_09_11_01_42_18_000.png

これで業績が3くらいになった・・・かわいい・・・



火力も伸びてきたので、もしや殿堂平原倉庫!?

2015_09_11_10_28_13_000.png

・・・行けるじゃん!がんばれば!!!
ってな感じで楽しんでおります。

メインキャラの殿堂時代は年末年始かあ・・・・あの頃は結構マイペースだったなあ。



なんて過去の自分を懐かしみつつ、
マエストロの育成が楽しい日々です(((o*'ω'*)o))

ッハ、最後に

2015_09_11_10_12_15_000.png

ぼちぼちスキル成長もがんばってるんですが
全然上がらないね!!!!!!!!!!がんばらなきゃ~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

