
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

天コロ→セキエー→ベロス

►2015/09/07 17:09 

ss撮った日ってファイル名でわかるようになってるじゃないですか、
自分でも驚いた話を(ノ゚Д゚)ノ

9月2日に209になったはずなんですが

2015_09_02_21_57_40_000.png

(PARANOIAで空中れべるあっぷ。カッコイイ)

そして昨日・・・9月6日には210になりました・3.

2015_09_06_16_01_51_000.png

(注目すべきはバックのしるりいとまろちんね?かっこいいぞ!)



そんなこんな天コロ周回数二倍、やあばいですね・・・
ほぼ毎日40週してるのも 冷静に考えたらやばい感じするぅ・・・・NANDE

ここまでくると ランキングに載っちゃったり・・するんですけど
なかなか順位が上がらないってことは
みんな頑張ってるってこと・~・すごいなあ

4人集まってから出発するのがほとんどなので名誉もおいしい!
突然「新しい業績を獲得しました。」ってPOPが出てきて何事かと思ったけど

2015_09_06_14_48_57_000.png

これも昨日!ついに、りーぐおぶもんすた~~~も100になりました。結構かかったw





てんころころころは今話題のほわいとぱお~ん(あさみそ調べ)ギルドの方に誘っていただいたり
野良・・・野良と言いつつフレンドのPTにおじゃましたり
結構楽しく消化させてもらってます。うーん毎回言ってる気がするwありがとう・・!!

そして私はコロシアムロビーでキスエモをGETしたのでした

2015_09_04_21_53_03_001.png

はんせーせんぱいかわいい;;;

周りの方々のレベリングが早すぎて、
そのうちみんな211に・・フェーズ4に・・・なんて考えていると
なかなかレベリングもさぼれませんね!?
あと1レベル・・・ぜひとも走り抜けたい!!!!

というわけで今日も私はオークションに貼りつきます。x・
500%かきあつめないと・・・・・・





と、てんころはそんなところ!
つい先日、お酒大好きらぎちゃんとサシイプでした(((o*'ω'*)o))
はじめは個通だったはずなんですけど、
起きたら人がいっぱいいて・・記憶が曖昧で・・・ンン?

「昨日のこと覚えてる?」なんて言われながら セキエーに連行されました!?

2015_09_06_12_22_24_000.png

セキエーの民・・・コワイ
この日りのあさんは208になったのかな!!オメデタイ(≧∇≦)/







最後に~!_!
よくベロスで座ってることが多いんですが
最近イベントの影響なのか、知り合いと会うこと多くて楽しい(((o*'ω'*)o))

2015_09_03_22_29_37_000.png

ふぇいたるともだち多くてよいかんじ(≧∇≦)/






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

