8人PTの天空城コロシアム

►2015/08/25 19:18 

防具ができない頃は
フェーズ1でもなんでもいいから消化したい~~って感じだったのですが
防具完成~頭・上・下が+10を超えてきていて、
やっぱりフェーズ2を消化したいなあ、なんて思ってしまう今日この頃

周りのレベルももりもり上がってきていて、他にもたくさんいて、
あさみそはいろんなパーティにお邪魔させてもらってます(((o*'ω'*)o))とてもたのしい!



というわけでこんばんは!ホットな話題をお届けしますヾ(@・v・@)ノシ







きっかけはこんなフレチャでした

2015_08_25_15_28_02_000.png

声かけていただけてありがたいな~~なんて思っていたのですが
元々レインさんと行く予定もあって
1人では・・・って気持ちから聞いた「あと何人(募集してるの)?」

2015_08_25_15_28_02_001.png

なんということでしょう。

元々4人ダンジョンの天空城コロシアム。
8人揃えば・・・2PTで行ける?!

でもなかなか最後の1人が見つからず、PTMにて募集してもらいました・・・!

2015_08_25_15_47_15_000.png

>>チーム分けから<<

でもこういうの楽しいですね。
ついつい沢山誘いすぎたとしても、
「じゃあ2PTで行けばいいじゃん」って考え方、
とてもいいな~と思いました(≧∇≦)/

2015_08_25_15_41_30_000.png

そんなこんなで、別作業中のしるり~と、8人目を待つみなさん

チーム分けのssとか残ってないんですけど、
「どっちが早いか勝負だ~~」なんて言い始めるもんだから
いそいでトマサンギルサンかき集めてました((ノ)´・3・`(ヾ))

ギルサンって・・・案外サンチュ食パン必要なんですね・・・5個しかなかった(´・ω・`)!

こっちのパーティではなかったけれど、
入ってくださったみさきさんはとても強力でした・・・・周回はやすぎぃ!

相手のパーティとは2周ほど離されちゃいました。まだまだ頑張らないとな~~~

でも、もりもり積んで
ざくざく狩ってほぼ1h・・と、数分で終わることができて~~楽しかったです(≧∇≦)/
また遊んでくださいまし!

うーん、あと集めうる他の食べ物と言えば・・・名誉食べ物とか・・・??







あとはあとは、最近のレストラン通いが功を制し
リーグのレベルが上がりました☆(ゝω・)vキャピ(てんころもいいけどね!)

2015_08_24_22_10_32_000.png

レベリング同様、あがりたてはついつい
「これ以上あがらん~~~」なんて尻込みしがちですが
毎日やってるとたまる・・ちりつも!やっていきましょう。

と、言いつつも明日のメンテでレストラン60周は終わっちゃうんですね(´・ω・`)
もっといろんな人と行きたかった・・・・・







それからそれから!
地味にちょっとずつ強化していたUFOがついに最終進化へ

2015_08_24_23_50_40_000.png

わたしは1つめのスロットにガリ二刀、2つめにメインの武器を入れているので
UFOあんまりつかわな・・ いや!移動速度70%はなかなか大きいです!!

あんまり目立たないし、うまく撮れないけど、ぴかぴか光っててかわいいw





ちりつもで言えば・・・こちらも地味に~~~

2015_08_25_15_18_11_000.png

再びランクインです!
100位ぴったりだなんてちょっとうれしみw

ランキング関連で言うと、
今日は超上位ランカーの同職さまに声かけていただいて驚きました!
ブログも時々見てくださってるみたいで・・
ほんと、見てくださっている方々に感謝、感謝です(((o*>ω<*)o))


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する