
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

シナクエ、LVUP、そして

►2015/08/24 08:31 

2015_08_20_17_31_13_000.png

あさみそファミリー次女(※唐突なキャラ設定)のマエストロがついにおレベル195に。
名誉交換条件緩和イベント、すさまじいですね・・
3なら上げ切ってマント実装させたいな~とか考えちゃう

あのミミルの眼帯がもらえるシナリオクエストを全部終わらせると、
黒月プレイオスがそれなり(たぶん2くらい?)に上がるので ニヨくえぽちぽちぽちしてました。

前回の記事でスタシあさみそが195に~~~って
まるまる2キャラ分のシナクエをば。

2015_08_20_19_11_50_000.png

スタシの時は、しるり~やるぃるぃについて行ったり(追いつけなかったり)
今回マエストロは、りのあさんにお手伝い・・・と思いきや、
メインキャラのシナクエはまだ終わらせていなかったとのこと。

ひとりでやるより友達と、ですね(((o*'ω'*)o))
2キャラ分は正直多かったけど一緒にできて楽しかったです!!

遺跡・世界樹は
消化ついでさんのパーティにもぐりこみまくり・・毎日ありがとうありがとう

おかげサマで残すところ
まえすちょろのプレイオスがリーチかな?うれし~さん(≧∇≦)/







最近何をしているかというと
人が居れば、誰かが何かしたい!って言えば一緒に遊ぶ、みたいな感じです

この自分から動かないすたいう・・・
甘えかな~と思うけど気楽にプレイできてていい感じ

高速MDあり周回!(周回数がばがば)

2015_08_20_20_14_20_000.png

8周年残像鏡を未だに持ってた人を初めてみた・・・!
第一形態削り切っちゃうのすげえええって感動してました。のふありがとう~!



それから、黒猫さんが「あと5%で200」とのことだったので・・・
シャッターチャンスを狙ってました!

2015_08_21_18_14_26_000.png

座ってたわけじゃないんだけど、なんか、かがんでるssになってしまったw
200おめでとう!!!!!!







つい、き・・・・





2015_08_20_22_31_17_000.png


ビクトリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


いりこと久しぶりに話しながらの図鑑集めはとても楽しかった。







ではでは☆(ゝω・)vキャピ







’15.8.24 8:52追記(自分用メモ)

ニヨのシナクエは、前提?でサイアムまでのシナクエを終わらせている必要があるみたいです!
アプリ、サプリ、フェンリル~~~から、
ヘル討伐、サイアム倒した後嘆きの海岸に飛ばされたら前提完了。

この前提をやっていなくても、海岸クエ、崩壊の塔~までは進められるけど、
壁の調査とか、塔の頂上に行く
最後の方のクエスト(ジェイドとの強制会話)がはじめられないみたい・・・

他は、ch移動しまくる、次のクエでなくなったらとりあえずch移動

一回目は出ないでないってお騒がせしました(´・ω・`)
きららの時はスムーズに完了できました・・・!


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

