
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

サブキャラ充実

►2015/08/18 17:24 

2015_08_16_18_08_26_000.png

すいーすい。このss好き

ひょんなことからあさみそ。(スタシ)育成計画がはじまりました!
出会って間もないあぴすさんには本当にお世話になったなあと・・・・!上位らんかー・・ひぇ

あ○ーす「一日で195でしょ?」

当時、あさみそのレベル・・・145(=ほぼ転職したて)
できるわけない~~やろ~~~と、思ってたん、ですけど

ほんとに195に・・・なっちゃいました☆(ゝω・)vキュピ
一時間10レベル・・・ペースを落とすことなく、
クエ報告100%(期間限定のイベント)+クエ報告二倍秘薬で
マッハスピードでした!!!!

そんなこんなで、北部名誉とか行けます!
まだ狩ってみたことないけどきっとおいしいです!みんなやろう強くなろう~~~







それから、メインは抜いちゃったけどあさみみでのBCギルドプラント!

2015_08_17_21_03_38_000.png

すっかり縮小営業のBCだけれども、逆にアットホームな雰囲気があって
たまに帰りたくなるギルドです((ノ)´・3・`(ヾ))だいすき!

結果は・・・・温泉、でした!
炭鉱がウマーなんだっけ!?一度あたってみたいなん。

メインが男の娘になってたときに作った女キャラだから、ジョエ目さいどぽに~の生き写しだけど
まあ可愛いから問題ない!
そしてあさみみは125にして
止まってパラノイアが打てるトリブレ当てられるちょうつよすらっしゃー

メインとは大違いですね、笑





それからそれから
サブ吸わせ領主館!むだに賑わってるので遊びに行ってきました

2015_08_15_01_45_54_000.png

メインでやることまだまだたくさんあるんですけど・・・けど、ついつい

マエストロもいつか193に、195に、したい・・・したいです。
別アカだと、ただでさえ面倒な装備が更に億劫になっちゃいますネ((ノ)´・3・`(ヾ))



死と隣り合わせのレストラン(無謀)

2015_08_15_17_49_12_000.png

ほんとに・・・ほんとに死にまくりましたけど。
ギャグセン高いわーって笑い飛ばしてくれたあぷしーに感謝。
無事に185になりました~~~!ありがとう!



こんな感じで、最近サブキャラが充実さん!
それもこれもあれもどれも周りのみなさまのおかげですな・・・感謝感謝。








あとは、さくさくっとメインキャラ。追記にて!




ニヨいくぞ~~~っとなのなのとらぽと三人で崩壊の塔へ行った時のこと

2015_08_12_23_19_12_001.png

知り合いしかいない。 むしろ、なんでみんなここに居るの?状態・・・・
どうやらみなさん、
飲みイプの流れで拳ニヨに挑戦していた模様です。



それから~~205になったので!ふぇ~ず2デビューです

2015_08_17_19_27_45_000.png

初のぷちでごすサマサマ
混乱とかだるし~さんToTまだ、2フェーズ分もあるのか・・・がんばっちょ・・





最後に、野良さんが
こんなに集まってるのも珍しいな~~って話になりまして一枚

2015_08_18_02_27_37_000.png

えへへ。みんなの流れに任せ 勢いで抜けちゃいました・・!
こんなにギルド移動したの初めてかもしれない。これからどうなるかな~~


ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またいこ

いやいやほんとに素晴らしいギャグセンスだったわwwww


2015/08/18 17:27 | あぷし URL[ 編集 ]

コメするのは初めてかも・・・

プラント楽しかったね!またすぐやるみたいだからお暇だったらぜひぜひ(*ノェノ)

そして拳ニヨ 酔ったテンションだとお勧めします・・・!


2015/08/18 17:33 | レインシャイン URL[ 編集 ]

Re: またいこ

そういってもらえて何より(*'ω'*)またあそぼ~~


2015/08/24 08:39 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

プラントまたゆくぞ~~~~


2015/08/24 08:40 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

