く ず て つ

►2015/08/10 12:16 

タイトルに深い意味はありませんえんヾ(@・v・@)ノシこんにちは!



名誉だとか猿バッジだとかで
めっきり少人数攻略が定番になりつつありました世界樹

昨日はなんと8人フルPTでした(((o*>ω<*)o))ときめきめき!
ねこつんがログインしたって見て急いでBC覗きに行きました☆(ゝω・)vキャピ
そしたら他にも何人かログインしてて・・・!!なつかしさん!!

みんなでわいわいできるコンテンツ。とは、世界樹・・・・かなって・・・・・・・

BC勢ではなかったけれども、札ちゃんもありがとうね!

2015_08_09_15_43_25_000.png

MAP1をわちゃわちゃと駆け抜けていくこの感じ・~・
ときめき。



猿バッジをめぐってじゃんけん大会開催!

2015_08_09_16_06_49_000.png

6人じゃんけんの激闘の末、勝者は・・・なんと、札さんwおめでとました~!


みんなでSS撮りたいってわがまま言ったけど
じゃんけんのほうがうまく撮れたかも・~・ウーン...........

2015_08_09_16_10_50_000.png

とっても楽しかったです!ありがとうございました~~~~
ちょこさんなんてほんと遊ぶの久しぶりだった!!!!また遊べてうれしかったな







そして夕方頃は、ゆるっと集まったメンバーで天コロしました!

てんころで撮れたベストショット(?)

2015_08_09_17_04_33_000.png

かっちょいい(*'ω'*)

今日はあぷし~とりのあさんでトリオさせていただきました・・・!!!
楽しかった~
あぷしーとはちょっと前に遺跡とかで遊んだっきりだったけど、
今日は天コロセキエーでたくさん遊びました・・・・!!!!

2015_08_09_17_43_58_000.png

ハイテンションっぷりが伝わってくる自分のチャット・=・
つきあってくれてとても嬉しかったです(((o*'ω'*)o))ありがとー!

2015_08_09_18_30_55_000.png

怪しいねこみみ研究員・~・
セキエーまたやろうね。やろうね・・・205めざしたイ





そっからの、なんと遺跡フル消化・・・!今日すごくあそんだなあ
メンバーはレインさんとらぽちゃんでした!魂から札へ生まれ変わったらぽ
はやく200になってね・w・

2015_08_10_00_18_47_000.png

ssはあがしゅら失敗したレインさんの図・p・w
まあ、そんなこともあるさぁ・・・・・!

花月夢消化~からの、
ワンモア花月はレインさん落ち~の、らぽとペアでしたw
慣れない、というか、久しぶりすぎて・・・たくさん床なめました。







こっからまだまだ遊んだんですけどいったん区切りますね・x・
続きは追記にて!








そう図鑑!!!!!!!!
ほんとはまろちんとセキエーいく予定だったんだけど、時間の関係で人数集まらなくて
廃墟地で図鑑あつめしてました!!!

2015_08_10_01_56_27_001.png

ひさしぶりにみたゾ~~このマーク!てんしょん上がっちゃう
グリルスが数も少なくて覚えなくて~~~の感じらしいので、いつか覚えてやりたいですね・~・
帝国軍遊撃指揮官?エージェントシュバルツ?ビクトリア?
アーアーキコエナーイ



そしてリセ後の
げきよわふえぇたるとゆく!レストラン30周ツアー(仮)

とっても楽しかったですね!わたしえびちゃんが床なめてたの
1かいしか見てなかったけど思ったより死んでたね・w・
まったりしててたのしかったですまたあそびましょ~!







最後はこのSSで

2015_08_10_05_58_15_000.png


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

6回だとおもってたけど8回くいしばってた(・´ω・`)いてえわ
ありがとう!


2015/08/10 14:45 | えび URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

今だったらすごいドロップするみたいだからまた行こうね(^o^)/


2015/08/14 04:14 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する