
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

セキエーセキエー

►2015/08/07 16:31 

最近ログインしてはセキエーセキエーやってる気がします!?
シロップ入れてなんだかんだ2h1setで付き合っていただける周りに感謝!
もちろん1hでもやります3hでもやります!?

2015_08_06_01_51_59_000.png

レベリングたのしいですね。たのしいですね・・・・
早く205にしたいのですが、秘薬がなくなるのが先かレベルアップが先か・・・どうなんだろう。
少なくとも204くらいにはなれそうですヾ(@・v・@)ノシ

500があと数個でなくなってしまうので、
次は100とか50とか突っ込んでひたすら時間かけるゲームになりそう・8・



また、前回の記事で、
どりげやろうおう~~~~
って言ってた柊さんとは、せきえ~でたくさん遊びました\(^o^)/

2015_08_06_17_46_37_000.png

しるり~~とも久しぶりに遊んだー!!
くるくるなんとかさんとは初めて遊びましたネ・w・全然初めてって感じではなかtt

通話にも誘っていただいて、途中お酒が入り始めたりして、
わちゃわちゃ楽しかったです(((o*'ω'*)o))またあそんでください!


2015_08_06_17_52_15_000.png

そんなセキエー中に
あさみそはレベルが上がりましたヾ(@・ヮ・@)ノシ203ですわっしょい!

まだレベルアップ天使に17回も会えるって考えると、
この辺のレベルアップはあんまりありがたみがないかm

早くフェーズ2にいきたいんじゃ^~







モチロンせきえ~だけじゃなくて、まったりラテールもえんじょいしてます!

前回同様によ

2015_08_06_05_38_21_000.png

もはや安定してきた・~・NANDE!?



図鑑集めも、周りの人の枚数聞いてやばぁいと思い
2時間ほどとろろと翡翠

2015_08_06_15_24_50_000.png

あさみそ覚えなかったんだけどなんで?_?



日々ラテールの不思議と格闘しております。
ん~ときめき・・・うん・・・やったあ!!!!!!!







それからね4人→3人→と人数が少しずつ減っていく天コロ
昨日は初めてペア体験してきました!!!

まああさみそ氏にまくりました!!!!!!!!!!!!

SSにおさめ損ねたまろちんのレベルアップ天使

2015_08_07_01_36_40_000.png

彼は今回で205に。どんどんフェーズ2勢になっていくなあ・・・・いいな~~~
おめでとました(^o^)



それから久しぶりのPT世界樹・・・
敵の向き見てなさ過ぎて、1MAP1DEATHの闇
あ~あ^~

2015_08_06_21_09_14_000.png

お酒入ってたとはいえご迷惑をおかけしました。
世界樹では過去最大にやらかした気分です(´・ω・`)!



ではではでは~






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

