
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

再びときめきの世界へ

►2015/08/05 12:11 

再び~なんて大げさなタイトルにしちゃいましたが、
前回の更新を考えるとひと月余りしか休止してませんでした。
やっぱり帰ってきたくなっちゃうね。これぞときめきふぁんたじ~!_!

ただいまかえりました!





とある事情があって、ログインボーナスを受け取るのさえ億劫になるくらい
らってれには萎えてたんですが

2015_07_29_01_11_45_000.png

らてーるの遊び方がわからなくなった~~なんてうじうじ言ってましたら
エリアス走ってみたらどう?って言ってくれたこの方ぐれんさん。(夏バージョンらしいですヾ(@・v・@)ノシ

おかげさまで帰るきっかけになりました!ありがとう~!







最近よくあそぶような気がするりのあさん。
らて~るつながりのフォロワーさんだったのですが
ふとしたきっかけで、白猫の協力によくおじゃまするようになり→
つい最近フレ登録させてもらいました(((o*'ω'*)o))おういえー!

順番はすごく逆だとおもう。おもってる。今更感あふれるフレ登録でした(/・ω・)/

そしてにょ

2015_08_02_14_00_42_001.png

日を改めてにょ

2015_08_03_16_57_27_000.png

ふむ、まったくわからん。
かかし率高すぎない?なんで?ねえなんで?????


休止前に比べて、こころなしか
以前よりもいろんな人と遊ぶようになった気がしてます(((o*'ω'*)o))
ありがたいかぎりです!これからも遊んでくださいよろしくおねがいします!





そして、思い出したようにドリスゲーム。
クリ確とかクリダメとかもらえるアレです。
ドリスゲームはめちゃめちゃ苦手で(過去記事参照)めちゃめちゃ敬遠していたのですが

2015_08_04_11_31_53_000.png

なんと8か月ぶりにドリゲ4をクリアー。いやほう~~~!
なんだか睡眠不足の早起きのテンションでやりきりました。

このあと一時間ほどで、残りの3回もクリア。クリ確げっとですv^o^v
(一時間で4回もクリアできた自分に感動したんです、ええ、みなさんも自分のペースで楽しみましょうね・・・・)



4がクリアできたんだから他もいける!ってことで他のところももりもりさくさく進めて

2015_08_04_23_57_48_000.png

2~6ぜんぶクリアですよ(((o*>ω<*)o))うれしすぎ~~~!
ただ、一人でちまちま真剣勝負で臨んだどりげ。
・・・・ひとりでときめいてたから良いんですけどね!?

柊さんと一緒にしたい~~と思ってたのに
気付いたら終わってしまっていた・・・・(´・ω・`)!
そこはちょっとかなし~さん。。やるとき呼んでねサブキャラで参戦するううう



そんな柊さんや、しるりたちは
私がログインしていない間にもりもりもりもりレベリングをしていたみたいで
めちゃめちゃ強くなってました((ノ)´・3・`(ヾ))
天コロフェーズ2!いいな~~!!

最近(?)8chギルドに入ったみたいで、よくエリアスで見かけますヾ(@・v・@)ノシ

2015_08_04_15_51_39_000.png

気が付いたら強い人たちに囲まれてしまったあさみそ。
ちょっと強くなった気分です







記事が長くなっちゃったので、追記はおひさしぶり編!



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





そう、お久しぶりといえばこの方・・・!!!!!

2015_08_04_17_48_49_000.png

うああああんBC懐かしのめんば~~~~~!
BCは一時期、審争いがはちゃめちゃしてたけど、最近めっきり減っちゃいましたね・・・
お昼間にまったりギルドチャットしてたのが懐かしい。

そして信号(じゃない)のようなセルキー3人衆

エモーションで遊んでたら眠くなって、そのまま寝落ちしたのは内緒です。





お久しぶりと言えば、さらにさらに
昔、固定でお世話になったのふ~~~~!と、ペア世界樹しました!!!☆(ゝω・)vキャピ
一緒に遊ぶのすごい久しぶりじゃない?!じゃない!?!?!?

2015_08_04_23_20_02_000.png

最近は敵の量の加減もわかってきて、死ぬ回数も減tt・・・・死にまくりました・~・



先日まろちんにも言われたことだけど、
あさみそは練習しても上手くならない・~・わかるぅ↑↑


ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

柊さんドリゲやるとハゲそうになるぐらい発狂するけど、一緒にやってくれる??????( ºДº)キーッ
あさみそもフェーズ2おいでーーーー!!!!私は相方が209なんでフェーズ3目標なんだけど( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ


2015/08/05 12:51 | ∮柊∮ URL編集 ]

Re: タイトルなし

一緒にやるよ!?!?やろうやろう~~柊さんとレストラン以来遊んでないよ!?
レベリングは秘薬不足でまったり不可避なんだけれども頑張る(((o*'ω'*)o))
209!がんばっちょ~~!


2015/08/05 14:14 | あさみそ URL[ 編集 ]

あさみそ~~~

昨日の事は忘れるのだ(´・- ・`)


2015/08/07 08:31 | くrくる URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨日・・・昨日?うっ頭が・・・・


2015/08/07 16:34 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

