前回までのラテライフ!

►2015/06/19 11:39 

ふ~せんガム↑を装備するため髪型変更にはしったあさみそは、
結局元のおにゃのこの姿が恋しくなり~?
性別変更再び。

じょえめさいどぽに+あすみんの声かわリングにピンクウエディング衣装!
やっぱり・・・おちつきます。ただいま。







っほい!こんにちはあさみそですヾ(@・v・@)ノシ

いよいよバーニング終了まであと一週間をきり!?ました!?ね。
バーニングの大半が実習期間とかぶりまくりって悲しい。
リアル優先すべきなんですけどね(゚Д゚)/

ソロゲーまっしぐらなはずの欠片あつめは、
恵まれたことにみなさんのおかげで楽しくやってます・・・・!ありがとう。

名誉6になるといいなん。いいなん。
無謀なことではないから、ちょっと頑張ろう。

というわけでもりもり花月消化(/・ω・)/

2015_06_18_00_13_07_000.png

火力に乏しいから
道中付き合ってもらうの申し訳ないな~~^って思ってたんだけど、
一緒にたたかってくれたいりこ。ありがとう~~!

念願のしるりりとも行きました!

2015_06_18_16_43_20_000.png

トラップルームに落ちたメンバーを助けに行こうとするも・・・全滅(よくある)



まいち要らないから同職や物理職と行けるの、ありがたい。たのし~~~

ssないけど、
この前はぷりに(斬)+にゃんちゃ先輩(斬)+みそ(斬)で花月いったり、
上のしるりりの時は、途中から、しるり(斬)+あず(斬)+みそ(斬)だったりで、
最近の同職IDめぐりが楽しすぎます(((o*'ω'*)o))

欠片ボックス目的の人、そうじゃない人、ぜひぜひ一緒に遊びましょう・・・・!
みんなで行けば花月なんてこわくない。ない。







欠片ボックスといえば、サブキャラでのクエスト寄生樹消化・・・(*'ω'*)


特に!昨日アカウント内のキャラは
全員世界樹2周させていただきました・・・ありがとう。ありがとう。

2015_06_18_23_29_43_000.png

可愛い(確信)

ブログデビューのあさみみ、実は同アカウントの四女です。そのレベル100

メインキャラが男の娘だった頃に作った
じょえめさいどぽにのコピーキャラ・・・「また斬かよ!」よく突っ込まれます。

じつはこの時あさみみはマンゴーシュを手に入れたのでした。193あくしろ!?





あと~~!りーぐ上げたい上げたいと思いつつ、
時間がなくていけなかったれすとりゃん・・・久しぶりに周回しました!

2015_06_17_20_21_08_000.png

きらるるるるると198おめとーーーーん!!!!きれいに撮れたよ・。・v







最後になりましたが
装備欄圧迫してきたので・・なんかノリで持ってたマンゴーシュに25個くらい突っ込みました。
そしたら

2015_06_18_11_50_51_000.png

ぷぷぷらよん・・・・!大低いけど。

数値更新必須とはいえ・・・これで創世+4もってる!って安心感ありますね・v・´
きらきらのエフェクトとてもすこ!

というかそもそも最近 よく創世の強化が通る気がします(/・ω・)/
マイ耳もマイ指も+3→4するのに、3ことか1ことかで通ったり・・・ちょーはやかった!



ではでは(/・ω・)/






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

強化運よすぎやなあ〜
俺も分けて欲しかった(とくにマント)
ラテールほんとに充実してとても多い日課を消化してはる(°_°)
時間ありスギィ!


2015/06/19 12:01 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

時間ありすぎわらうwwwダイガクセーの特権・・・
強化運がいい分、エンチャの1%引く率もよいかんじです('ヮ')ノ


2015/06/22 11:15 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する