
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

世界樹ときどき遺跡andASM

►2015/06/14 22:15 

2015_06_14_09_49_34_000.png

ささささいきんのせかいじゅ
勇気を振り絞って(?)パーティリーダやったりしました。
床なめてばっかりのリーダーです。ごめんなさい。
エリー装備でした。ごめんなさい。・v・`

楽しくやれればいいな~とおもうけど、あさみそは最低限しっかりしような。



いせきせき~!鳩ランド with べるちゅ

2015_06_13_11_50_18_000.png

無事に手頭足が+4になり、これでまいっち5部位はすべて+4になりました。
黒月名誉に関しては3月頃には既に7になっていたので、
完全に欠片ボックス目的・・・欠片ほしいね。ほしいな。

一人でやるのさみしいので、マイティ含め防具ほしい人一緒にやりましょう!_!





昨日かな、この日は花月花月夢花夢月花つk

要するに花月4夢2消化です。ごちそうさまです!
の、はずなんだけど

2015_06_13_13_34_41_000.png

最後の月は、黒龍落として悲劇の月・・・・;~;
落ちてるとこ向かってひたすらスキル打って、倒したには倒したのですが

なぜかポータルあかない。一度落とすとだめみたいです。



ブログ用。ちゃっかり使わせていただきました・v・







あとはサブキャラ育成のお誘いがあって、魔職さわってきました!_!

山岳あたりから一緒にクエストニキ。

2015_06_14_17_03_44_000.png

おとめ座マントと天狗がおそろいだったりったり~
ちょっとずつ服装が変わったり。
低レベル帯のレベリングって
人と一緒にやると、こんなにもときめきふぁんたじなんですね・-・

マジシャン一人目は民→前になったきららちゃん、
マジシャン二人目はバフかけるために生まれてきたグランのバフみそ

マジシャン三人目です。

2015_06_14_19_06_35_000.png

昼下がりからまったりチャットしながら遊んでいたら
さくっと100超えました・w・えれますだ~!

2015_06_14_19_22_48_000.png

拾った防具ではしりだす~スタイル。HPMPはキニシナイデ

また触るのかどうかはわかんないけど、
やるならちょっと髪型変えたいな~と思ったり~~

でもやっぱり前もやりたいな。なやむなやむ





まあ結局帰ってくるのは
フェイタルブレイドなんですけどねっけどね!

また遊んでくださいな~~~ではまた!






ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

惨劇の月は笑ったなぁwww
この週の前にやったことあるって話聞いて完全にフラグ立ってたよね・・・

平日は微妙だけど、土日は基本暇人なのでまた花月夢誘ってね!!


2015/06/14 22:34 | なの URL[ 編集 ]

世界樹エリー装備はいかんだろ〜!
最近あさみそが世界樹の立ち回り成長中で今後が楽しみ()

サブ育成ありがとう!苦痛が楽しくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2015/06/19 10:58 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> なのさん

もう落としたりはしない(フラグ)

土日~~~!おkおk!またあそびましょうい!


2015/06/19 11:42 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>> まろちん

そんなやるおるん~~!はい、ごめんなさい。
ちょっとずつ死ぬ回数減ってきてるよ!
なんとなく ダメージ痛いのとかわかってきたきがする!

サブキャラ~~~また遊びたくなったら付き合うよ!激励くんがんばって・v・b


2015/06/19 11:44 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

