
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

結局毎日楽しんでます

►2015/06/11 00:05 

更新は数週間ぶりですこんばんは・v・!
3週間にわたる実習もいろいろ終盤、ででですがここで待ちきれず記事更新・・・!

はちゃめちゃな忙しい日々の合間を縫ってらってーれ。
結局毎日ログインして楽しく過ごしています!





まず~~^6月のあたまにふ~せんガム再販

きましたね!

2015_05_30_20_37_35_000.png

私もみなさまの流れに便乗して購入しちゃいました・・・!
10LP。さくっと買えちゃうお値段・・・

じつは、ガムの着用部位がミミルの眼帯と同じで・・・
まゆげが目立っちゃう!そんな理由でショートカットにイメチェンです。
ぼさぼさヘアーですが おぼうしかぶればスッキリしますネ!

八雲せんせーともほぼ同じ髪色でるんるんしてます・v・



そしてマリエルパッケ!わたしの元にもマリエルちゃんが実装されました。

2015_06_02_20_45_18_000.png

卵、幼生、大人と
だいたいのペットには3種類の形態がありますが~
このペットは卵が一番かわいいとおもう。おもう。

そして つけた名前は・・くらげちゃん。

2015_06_02_20_49_00_000.png

隣に大人マリエルがいるんですけど大きい。
青いオサカナが世界樹の素敵背景とマッチしてる感じがします・w・!!

海月でくらげ。とてもかわいい~我ながらお気に入りの名前です!





あとはギルメンさんフレンドさん、毎日時間が限られている中
いろんな方と遊べて幸せ者だな~っておもいます!

2015_05_30_01_42_52_000.png

実習開始~一週間ほどは世界樹はまろちんに
ほほいとついて行ってもらってました・・・・!ありがたし。
慣れないPCとらぐで床なめまくり。ちょっとずつうまくなろうな私
/gagの未実装エモでたくさん遊びましたw大量のssがフォルダに。。w



そして~!ついったではちらちらお見かけしててきになってたんですが
ついについにすいゆーーさんと一緒に遊びました!たのC!

2015_06_07_15_13_39_000.png

レストラン→ボリはとても懐かしい感じがしましたw
レベリングしてた頃は毎日通ったもんだ。。
そして今更感満載のフレ登録。また遊んでくださいな!!!



フレ登録といえばこの方も!アプシアさん!

2015_06_07_12_10_36_000.png

(ん?ss?)
先週のアップデートでヴァナヘイム2倍が再びやってきまして、、
前の週末には世界樹2、夢2、花月4と実習中とは言えないくらいたくさん消化しましたw

2015_06_07_13_55_03_000.png

このどこか懐かしい感じの消化数。
実習が終わったらぜひもりもり消化したいものです・v・その時はバフみそも連れて~な~~~
はやく2PCの環境に戻りたいなん。

世界樹は一度BCの方々とも一緒にいきましたね!!!!たのしかったん。





8chでよく見かけるしおんさん~~には先日夢に誘っていただいたり。たり。
パルスガンほしいので連れてっていただけるのはありがたい;~;

2015_06_06_22_46_54_000.png

よく声かけていただきまして。。ありがたい限りです><!





そんな感じで、多忙かと思いきや~~
ちゃっかりらってる満喫してたあさみそでした。

実習がちゃんと終わったらペット復活させるからな?!!?!(現在3匹)







ささっさいごに~~~!
みんとちゃんがいつのまにか復帰!してて!
とてもうれしく思いました\(^v^)/

2015_06_10_22_25_54_000.png

195になる瞬間に立ち会えたのに、
まさかのタイミングでss逃すという~~~

おめでとう!またあそぼうね~~~~!!!


ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この間はレストランありがと~!
また遊びましょう _(:3」∠)_


2015/06/11 00:45 | sui URL[ 編集 ]

ラテール俺より充実してんじゃね!?
もう実習も終わりやなーまた遊ぼう!


2015/06/11 19:37 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいゆさん
あそびましょうあそびましょう!レストランひろいじゅ遺跡どこでもいきまする!


2015/06/14 21:51 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

まろてぃん

らてーると実習の二重生活だったけどやば楽しかった;~;
おわるのさみしい。


2015/06/14 21:52 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

