
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

学生をダメにする趣味

►2015/05/18 16:32 

ネトゲとは。

タイトルはフレ様からいただいた名言・・・・・
実習直前ですが書きたいこともりもりあるので更新します!(^^)!こんにちは



以前からそうなのですが
同職のおともだち様がもりもり増えます!
Wフェイタルで遊びに行くところといえば・・・・・レストランッ!!!!!!

2015_05_13_21_19_24_000.png

2015_05_16_23_36_03_000.png

ざくざくざくざく楽しいです( *´艸`)一緒に行ってくれてアリガトウ!!!!







あとは~~ここ数日はバフ民育成に尽力しとりました・v・

2015_05_13_19_18_27_000.png

気が付けばバフみそも193、経験値秘薬って怖いですね早いですね・・・・・・
(ちなみに500%はもったいなくて使ってません☆(ゝω・)vキャピ)



前回のソロ世界樹で、せっかくほりすたを拾ったので装備したいな~~ってダウンエンチャ。
ダウンするの結構久しぶりだった

2015_05_17_18_19_01_000.png

レベリングのモチベ保つために髪型も変更したり~~
ますますかわいくなっていくバフみそ。とてもお気に入り!!!

ディフェフルにしたい気もするけど
ダウン面倒だし闇ほしいな~~^ってイフ前提~デゴスもちゃっかりと消化・・・

デゴスといえば!メインの初デゴスは163でした。3・

当時、シナリオ読んでたらギルメンの人においてかれそうで読み飛ばしてたけど
今回はゆっくりと読みました・v・なるほどわからん。

分解してデゴ核集めて運よく5部位闇になりました(*ノ^o^)ノ

もう2キャラ動かしてデゴスは行きたくない。







世界樹の方はというと、ほぼ毎日攻略さぼって武器拾いに呼んでいただいて、
あとはバフ民やったりソーダで遊んだりする日々。

サブキャラ育成のブームは意外と長続き!?のようで、よくお誘いいただいてますたヾ(@・v・@)ノ
前でお邪魔したり踊でお邪魔したり~~
みんなで狩ると楽しいですね・v・♪ これぞMMO。(MMOだっけ?)



拾い樹~~
マンゴーは拾えないのですがマイ手には恵まれる・・・・・!!!ありがたいです。
数値更新できるんじゃね!?ってくらいの良素材をいただくので、
なかなか強化に突っ込めません・v・。贅沢な悩みだ。。

かと言って叩くだけの費用もない・・・・・・・金策・・・・・・・?なにそれオイシイノ



バフ民のレベリングをやったときの楽さとか考えると、
まえっとろもサクっと193にしたいところ・・・がんばれるかなあ。
そしたら銃も150に・・・図鑑・・・・うっ

あさみみのこととか全然書いてませんよね・v・v・ぐううう



あっ最後に、かどますちゃんがバトルマスターになりました。
みなさんのおすすめいろいろあるかな~~?って思ったけど
案外みなさん近距離一択なんですね・・・?

2015_05_17_19_10_45_000.png

ただし操作難しいのでまた永い眠りにつきそうです。



色々書きたいことは残ってるのですが今日はこの辺で!ノシシ






ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ばふみそはグランなの!?
俺のゆうこちゃんは195なのに…

また、世界樹やろ!やろやろ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2015/05/18 17:09 | まろちん URL[ 編集 ]

せかいじゅぶきひろいはよ!


2015/05/18 17:10 | さぶら URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>まろちん

ゆうこちゃん・・・がんばろう?・v・`


2015/05/22 02:01 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>さぶらさま

さぶらさまひさしぶりやん?むしろひろわせて!・x・


2015/05/22 02:02 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

