あれから3か月・・・・

►2015/05/12 02:05 

そう、ブログのサブタイトルで

「げきよわフェイタルは世界樹の夢をみるか?」

を掲げてから早数か月(知ってるアナタは昔からのお得意様?いつもご愛読ありがとうございます!)
初めて世界樹に行ってから・・・・3か月がたちました。

2月7日の記事:げきよわフェイタルが、世界樹の夢を



バフみそ育成~~~からの、今日はソロ世界樹に挑戦してきました。

2015_05_11_21_51_00_002.png

2015_05_11_21_51_00_001.png

昔からそうなんですが、
狩りのセンスが全くと言っていいほどないんですよね!?
道中何度も死に→マラソンを繰り返してちょっとずつ進めてました。

(主な原因は、スキルのCT待つのが怠くて裸で敵の塊に突っ込んじゃうところですかね!)

毎回マラソンから帰ってきたら民バフかけるんですが
このクソザコフェイタルは10分以内に死ぬんですよね!!!なんでよ!!!

途中狩りつかれたり~~(もとい、マラソンにつかれたり・・・・)
休憩したりお菓子食べたりおもしろ動画見て気分転換したりして、
道中は1時間半くらい

2015_05_11_23_15_52_000.png

(なんか無敵?みたいなのとかチューとか全然引いてないけど、
バフ民移動させるのだけは得意らしい)


そっから黒龍でまたデスレースです!!!!!!!!ぐうううwww
ここで心折れるかとおもいました。
どれくらい折れたかというと、ss撮る余裕ないくらい・・・・・

チュー引いて、物理でも魔法でもとりあえずスキルで敵陣突っ込んで、
死んだらまたバフかけて~~~の繰り返し。

復活の魂100個のセールの時、ちょっと買えばよかったかな~~^って、思いました。

かといってまたキャンペーンされてもたぶん買いません。



黒龍はらきすた覚えてたんですけど
司祭は気付いたら死んでました☆(ゝω・)vキャピ

何回死んだか数えとけばよかったな、、、ここまで1時間50分くらい。(たぶん)



2015_05_11_23_46_22_000.png

この、なんとも言えないゲームクリア感。
(尚おでんのHPは100%な模様)

ほんとに半分くらい本気でここであきらめようかと思いました。。。




毎回鬼門だなあって思う。50%前後から始まる混乱+カラス大行進・・・・

2015_05_12_00_00_30_000.png

こっからはスキル打って死んでマラソンしてスキル打っての繰り返し。

ああでも気づいたんですけど、ひとりで動いてると
混乱さえうまく避けられればはーぴ上げてスキル打って~ってしてれば
案外死なないかもな!?って思いました。

”ゆっくりな?あさみそ、落ち着いて攻撃しような???”
って自分に何度も言い聞かせました・・・・・

いりこんが拾いに来たい~~って言ってたので、ついでに武器拾いをゆるっと募集。

2015_05_12_00_38_25_000.png

きえちゃんもきてくださいましたヾ(@・v・@)ノシさんくす!



そして緊張の一瞬~~~~おでん討伐~~~~~~

2015_05_12_00_40_59_000.png

????????????

おでんは削り切ったらきすたも乗った、うーーーん?
死ぬ直前にカラス大行進やられてドロップと引き換えに床舐めました。
これがあさみそクオリティ☆(ゝω・)vキャピ


あさみそ「わたしのまんごーしゅ どこやった?」
きえちゃん「君のような勘の良いみそは嫌いだよ・・・」


そんなノリ、こんなノリなきえちゃんだいすきです。







というわけで結局2時間半!?に渡るそろせかいじゅ~~~~
なんとか最後まで終わりました!!!!

そして私は一通り終わって反省しました。



でた結論は、

あさみそはステ伸ばしても

(敵の攻撃を)避けない(スキルのCTを)待たない(自分の攻撃が)当たらない

この辺が大問題だなあって思いました!そしてたぶんこれからも直りません。





最後に・・・・
たぶんもうソロやりません。しんどい。(暇すぎたらやるかも・・・)
みんなでわいわいやりましょうヾ(@・v・@)ノシ






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最初はやっぱ大変だよねー!
自分もなかなか慣れなくて苦労した()

おとといはおでん一回だけしか死ななかったのに昨日は6回くらい死んだり 難しいものや…
またやって慣れやう!

よけない!待たない!当たらない!


2015/05/12 09:07 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

元気が有り余ってたら・・・・またやりますよ・・・・\(^o^)/


2015/05/18 16:34 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する