レベリングはおわらない

►2015/05/10 12:54 


リレーイベント始まって結構経ってるんですが、
すごく今更なんですが、昨日 初めてディフェンス以外のイベントに参加しました!

なんかドロップするマントとかアクセとかいろいろ強いみたいで・・・・ほう。

2015_05_09_18_09_53_001.png

これ難しくないwwww
キノコにふっとばされて、イラァッっとするのを我慢するゲームだとおもいました。





なんだかハートランド内で
サブキャラやったりサブクラスやったりするのが流行ってるみたいで。
すごいお久しぶりの上コロにお邪魔してきました!w

2015_05_09_18_52_51_000.png

操作の慣れないそーどだんさ。

2015_05_09_19_41_15_000.png

途中からなのさんのサブも加わってフルPT上コロヾ(@・v・@)ノ
けいけんちうまーーでした!



バフみそも地味にレベルが上がってるので
これもしかしたら植物園・・・・?!??!と思って狩ってみました

2015_05_10_12_34_31_000.png

案外楽に狩れる・・・・w
1人で黙々と狩るのはほんとしんどいですよね。休憩しながらぼちぼちやってますw





そんな感じで
ソーダが152→157
民が134?5?→147に。いええええいY(><。)Y

160になったらソードダンサーがつよ~~~~!ってなるらしいから
少し楽しみ。モチベが3くらい上がりました。







数日前からサブPCがなぜかネットにつながらなくて
激萎えしょんぼり丸だったんですが
昨日ノートンアンインスコで問題解決・・・なんでだろうな。ほんとに・・・・・・

もりもりバフ民あげてソロらて充DAーーーーー?!







最後にお師匠様の床舐め晒しますね^v^
同職ぺあせかいじゅ~~~~

2015_05_09_22_44_30_000.png

普段めんどくさかったりでなかなか世界樹行かないせいで狩り慣れる気がしない。

あでゅ!






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

世界樹ちゃんとやってこお!?
ソーダ思ったよりレベル低かった

上コロなんか懐かしいな
最近やってないやー( ;´Д`)


2015/05/10 15:57 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソードダンサーなんてなかったんや。
って感じで全くあげてませんでした!
でも操作慣れてくるとちょっと楽しいヾ(@・v・@)ノ

上コロはトパ箱くらいしか目的無くなっちゃったから
レベリング以外に用事が・・・・w


2015/05/12 02:07 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する