愛するオリオンとサブキャラ育成

►2015/05/04 04:06 


らてーるログインしちゃうと
課題が手つかずになっちゃうので自重してたのですが、
結局Twitterが楽しくて楽しくて・・・うう、既に深夜ですね?

らてーるの朝まであと1hくらいかな?_?
(記事書いてるうちにリセット、来るんじゃなかろうか。)

というわけで真夜中のブログ更新、どうかお付き合いくださいませ!





2015_05_04_00_08_12_000.png

この、見られてはいけないものを見られてしまった感。
とろろ氏顔面蒼白・・・ドン引きされてる・・・・・・・・
にしても、このssきれいにキスエモ成功したな~~って。んふんふ。満足







らてーるぼちぼちです!
ギルメンさんの行く世界樹とうまいこと時間が合えば消化できる感じ。
武器拾いだけでもありがたみ~~~

世界樹PTを自分で立てられる日はまだまだ遠そうです。
なんでみんなそんなに強いんだろう。?-?



そういえばリレーイベント、なぜか水曜日のしか参加したことないんですけど
(いつも時間過ぎたころに思い出すのが主な原因)
虹の残像鏡でました!!!
残像鏡装備するのは初めて。ときめきますね!?

2015_05_01_23_05_38_000.png

この、びよーーーーんってする感じを見て、
懐かしいアレを思い出したのは私だけだろうか。

2015_05_01_23_05_38_003.png

あれ!?年代ばれる!?!?!?





なかなかまとまった時間が取れなくて
レストランぼちぼち消化です。

レベルが~~特殊が~~~って焦りがない分
消化してもしなくてもいいかなって心の余裕はありますね!
(※あさみそは先日うさぎバッジ+9を破壊した。)

でもやっぱりみなさんと遊べる大事なコンテンツなので
できれば誰かと消化したいな~~という感じ。

2015_04_28_21_11_15_000.png

久しぶりのレインさんとれすとらん・・・・!名誉うまうまさせていただきましたん・v・b
リーグ上がったssだけなんだけど。なんかいいのがなかった・・・





それから~~~それから!

2015_05_03_01_34_53_000.png

2015_05_03_01_34_59_000.png

S武器仲間のべるちゅ~~~~
1hだけ!レストランしました!

MD有りのお手伝いに慣れ過ぎてたせいで、
何の迷いもなくMDありやってたんですけど・・・・その。すいません。・v・`

ちょーつよかった・・・・!MDありなのに早い早い。
属ってやっぱし強いんだなあ・-・

属様と回るのはちょこさん以来ふたりめ!
まだまだいろんな人と回ってみたいなあとおもってます!

ひるではとりあえずボリ完成させような?-?

リーグうまうましたい~~~早く上げきりたい。
やっぱり まとまった時間が欲しくなりますネ・v・`







そういえば クエスト報酬のおいしい今のうちに!?と始めたサブキャラたち

既存のキャラ・・・上げたいんですけど。けど。
サイドポニー+ジョエ目がやっぱり恋しくなったので、二人目の二刀ちゃん

2015_04_21_21_31_39_000.png

かわいいでしょーー???-v-* はい、とてもかわいい(自己完結)
ピンクウエディングが着たいためだけにキャラスロ拡張しました。高かった。



それから、バフ民の必要性を今更感じてきたので民ちゃんも作りました。
無理やりモチベーション上げるためにアイメイクLP衣装本気です!

べるちゅさんもそうだけど、どらご~~~~~ネ、かわいい。

2015_05_02_03_39_55_000.png

そしてクエ報告しているときに気付いた

2015_05_02_03_39_55_001.png

色違いじゃね!??!!?!?!
ピンク・・・というか、赤でこの目だったら
絶対メインキャラで採用されてた。
なんで黄色なんや・・・なんでや・・・・なんでぃ・・・・・






ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レベルだけのキャラになりつつあります()


2015/05/04 04:11 | ひるで URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

レベルだけと言いつつ、レベリングするのに
博物館やレストランや(ニヨボリも?)やってれば
自然と経験値も装備も集まりますぞ~~~。ふぁいと!!!!

レベルだけのキャラとかあさみちゃんの前で言うのやめよう。な?-?


2015/05/04 04:29 | あさみそ URL[ 編集 ]

ガラスネックレス予備無しで叩いて壊しました(
でもでも!羊完成して教本完成まじかだよ!


2015/05/04 05:35 | ひるで URL[ 編集 ]

オリオン好きすぎだろwwwww

キスエモ半端ないっす∧( 'Θ' )∧


2015/05/04 07:37 | まろちん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する