
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

※猫派と犬派の熾烈な争い※

►2015/04/28 17:31 

200になって 完全燃焼したとおもった?!
まだまだエンジョイしてます☆(ゝω・)vキャピ 

前回の更新から、すこし 間が空いちゃったけどこんばんは!

2015_04_23_12_44_14_000.png

みなさんNPCの吹き出しってONにしてますか!?!?
オベロンとタイタニアの喧嘩のレパートリーは何パターンかあるのですが、
さすがにこれには笑いました。実はめっちゃなかよしかよーー@@!?





TA妖精 地味に毎日通ってバッジ破壊しまくってました、
10貼りでとりあえず強化してたんだけれども、どうしても我慢できず11,12

2015_04_24_13_16_40_000.png

2015_04_24_13_16_44_000.png


2015_04_24_13_16_44_001.png

貼れました!!!!!!!つよーーー!!

この後ももりもりバッジ拾って+9に。もう1-1とか言わせない・・・!







200になってレベリングがひと段落したので、式を挙げました。何回式挙げるんだろうな・・・・・・。
ふわふわリボンが男女共用なので、わくてか百合結婚式です合法です。

チャットルームで検索かけたらなぜか男って書いてるとか
なぜかニャル子あすみんの声かわリングが装備できなくなっちゃったとか
ラテールの闇は深いですねーー?????_?



結婚めっせ見て飛んできてくださったしるりいさん!

2015_04_25_02_06_41_000.png

八雲せんせーは容赦なく爆破してました。鬼嫁かな・・・??????

2015_04_25_02_06_43_000.png





別PC起動で 結婚メッセss待機。

2015_04_25_02_05_39_000.jpg

破産・・・がんばってください・・・・。
この後もたくさんたたいて壊してました。







最後に~~~~~
「あさみんBC抜けたってまじな情報?」とお問い合わせがありました・v・`
まじな情報です。。

前々からよくお世話になってたハートランドに
実装されましたヾ(@・v・@)ノ

2015_04_25_23_26_11_000.png

G押してウインドウ開くたびに
メンバーの平均レベルおかしいな~~~?_?と思ってます。

引退せずに崩壊せずにギルド移るのは初めての試みなんですが
BCの皆様、よかったらこれからも仲良くしてくれたらな~~~なんて。。。
自分勝手が過ぎますかね。

あさみそは 楽しめたらいいな~~~と思ってますヾ(@・v・@)ノシ





ssないけど
最近、また新しく 知り合い様フレ様フォロワー様が増えて
初めてしゃべる方々と巷で流行りの飲みイプに参加してみたり(((o*'v'*)o))

わいわい楽しくゲームができて幸せ者だな~~と 常々おもっております!_!

よかったら気軽に話しかけてやってください遊んでください(/・ω・)/







追記 えんちゃするだけ






2015_04_28_02_19_05_000.png

この後めちゃくちゃ破壊した。(1枚目)
羊は相変わらず10貼れません。なんで?_?


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんな喧嘩だったのかww
初めてしった!

妖精バッチおめでとう!
俺も妖精は12だけど
羊10はりの体力だから魔法に変えたいくいやー

結婚おめでとう!あさみそもエリーないけどエンチャントどんどんしてこ??


2015/04/30 13:28 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

レパートリーあと2種類か3種類くらいあるかな!?
よかったらまた見に行ってやってくださいませ~~

妖精は貼れたけど~~~けど。
まだまだ貼るところ残ってる(ほぼ破壊した)からのびしろありすぎてこまっちゃう。

少しエリー貯めてはえんちゃ、貯めてはえんちゃの繰り返しなせいで
日常的に破産してます\(^o^)/


2015/05/04 04:27 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

