
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

レベル200のふえぇタルブレイド

►2015/04/22 13:51 



復帰から6か月と1日目の今日

紆余曲折ありましたがおレベル、ついに200です。

2015_04_22_07_15_04_002.png

一緒にレベルあげたいんじゃあ~!
っていう私のわがままきいてくださりました・x・´ ありがとう・・・・・ありがとう!!!

199になった時「レベルはもう今頑張っても~」云々言ってた私、どこへやら。





21日の開始経験値がこんな感じ。これは夕方のあさみそ

2015_04_21_19_23_25_000.png

26時くらい開始でレストラン120周ボリとか領主館とか行けば
いい感じに経験値溜まるんじゃないかな~週末くらいには200やりたいなーーなんて
結構冗談半分で考えてたんですが

「今日リセ後もレストラン行こう?」って言われたときびびりました。
「がんばれば今日中に200なれるかも・・・・・」って言われてもっとびびりました。





仮眠むさぼって2時半丑の刻、真夜中のレストラン!はじまりました。

2015_04_22_03_48_58_000.png

ほんとは2ラウンド目の60/60もss残したかったんですが・・・1ラウンド目だけ。
というのも
57(117)周目あたり(時間的には早朝6時前後)から眠くて眠くて・・・・(´・ω・`)!

くろぶれそうるしょきかくろぶれSPAくろぶれSPry
まるで呪文・・・・・




一緒にレベルあげたいーーーって言ったばっかりに
秘薬飲んだり飲まなかったり調整してくださって本当感謝です。
最後に間違えて200秘薬飲んじゃって怒られました。

時間の関係もあってナルシル300引け~~~ってがぶ飲みしてたんですが、
あれ本当に引けませんね!?!?挫折するかとおもいました・v・`

99.94%まで見てからめんどくさくなって(待たせてたのもあって)
経験値ポーション漬けにしたのはここだけの話・・・!妖精通っててよかった。



そうそう、経験値のゲージって100.00%まで溜まってからレベルあがりますよね??
領主館で99.99まで貯めてから、上コロで経験値調整。
竹奥で1発ずつ弱攻撃のチキンレース・・・一番緊張しました。コロ内で上がっちゃったらどうしようかと。

無事にいい感じのssが撮れて満足しています☆(ゝω・)vキャピ









ところで、TOP200?の指輪もらえないっぽいですねwwアビオレッドは何処へ;~;??









最後に~!
効率上げるため いろいろなバフを詰め込んでたら
クリダメいい感じに伸びてました!

2015_04_22_02_32_41_000.png

クリダメ特化にしてるんですが、600超えるのはなかなかときめき・・・・・!!
やっと師匠に近づいてきました。
ソウルブレイドが1.1m出たり、クロスブレイドが4m超えたり、見える赤ダメもよい感じ・・・よい感じ!

生産の食べ物食べ忘れていたので(´・ω・`)もう少し伸びそうです。
他にもなんか忘れてそう・・・







ブログ書くね~~~~!って言ったもののあんまりss撮ってませんでした!
文字が多くてすいません!それでは(((o*'ω'*)o))



前回の記事タイトル、
(火力が)女子力高い=低下力 という煽り文句らしい?のですが
知ってる人意外に少なかった・・・!?誤解を生んだかも。ゴメンナサイ!






ときめきファンタジーラテールComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やべえ120週ははんぱないわ

60週になってからレストランまだ一回も行ってないなー

俺もあさみそを目標に頑張っちゃうかな( ゚д゚)


2015/04/22 14:16 | まろちん URL[ 編集 ]

いいなああああパトナと同時200憧れるwwwww
おめでとー!!!!!!!!!


2015/04/22 18:17 | ∮柊∮ URL[ 編集 ]

おや・・・200までなっちゃったのか
すごいなぁ おめでとう


2015/04/22 19:02 | 紅月 URL[ 編集 ]

200おめでとうございまし!

後結婚メッセージみかけたきがするんだけども・・

おめでとうございます!!

クリダメたかぃ!@@


2015/04/25 13:59 | |・Θ・) URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>まろちん

120周は意味わかりませんでした!さすがに!ww
もうしない(と思う)

今れべらげ楽だからまろさんならあっという間ですよ!ふぁいちですー!


2015/04/28 14:58 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ひいらぎさん

同時ーーーー!!!
一緒にレベルアップは初めての試みでした!(^^)!
ありがとうございます( *´艸`)


2015/04/28 14:59 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>紅月さん
いらっしゃいませ訪問ありがとです!
ありがとうございます~!中身追いつけるようにがんばります。。!


2015/04/28 15:00 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>かおもじさん

ありがとうございまし~!
結婚めっせみられてましたか!_!次のブログネタに~とおもってました。。!
ありがとうございます^0^v

くりだめまだまだ伸びしろあるみたいなんでがんばるしか・・・っ


2015/04/28 15:02 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

