
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

女子力高いのは火力だけ

►2015/04/21 15:04 

前回ぶっこわし~~~まくった話で終わって画像貼るの忘れてました!
日付的には17日くらい、それでも今更ながらソウルブレイドマスターしました。。

2015_04_17_11_43_46_001.png

とりぶれマスターしてるし3m以上出るし、これでいいかな~~なんて思ってたんですが
ソウルブレイドつおいですね・・・・・1mとか見えるんだなあ。

キリンジでスキルレベルあがるのはソウルだし、
結局おつよーーい皆さんのようにパラソウルクロブレ安定になりそうです・・・・

ロマンはあった!あったんですけどね(´・ω・`)!
でもたまにトリブレセットしそう。趣味。あのスキル結構好きなんだもの。。







先日の真夜中の出来事

2015_04_21_01_55_35_000.png

2015_04_21_01_58_29_000.png

2015_04_21_01_55_46_000.png

突然の取引申請に困惑のあさみそ。マグロ帽子実装されました!!!!!
釣り業績やれ??っていうあれです!!!!!
残すところ羊皮紙の箱のみなんですが・・・

あれ釣れる気しないんですが・・・・



空き時間に頑張りたいと おもいます たぶん

いつもコメントくださるまろさん ありがとうございます^0^v







2015_04_20_02_48_55_000.png

2015_04_20_23_46_25_000.png

あとは
いりちょこ、ときどきいりこんと遊ぶことが多いですネ!・v・´いつもアリガトウ!
れすとりゃーーーん60周イベントね。あれ地味に鬼畜・・・・
プリリン引いたりチューで物理引けなかったりしたら集中力もちません。

いあ、いつも集中続いてるわけでもないんですが。が。ががが

妖精は完全に付き合ってもらってる・・・・ありがとう、ありがとう。
いつも特殊破壊してごめんね☆(ゝω・)vキャピ






あとあとおめでたいこともーーー!
BCふたりめのメイン職ランカー様!!!いえええええい>ω<

2015_04_21_10_25_12_000.png

レベル199おめっとさまです^0^v
あさみそは早く200にしたいと思いつつ重い腰が上がらない。







最後にちょっとだけ~~~~~












「世界樹とかよくあんな狭い画面でできたねwwwwwwwww」



ゲーム画面の尺度の話です。

特になにも気にせず1024×768でずっとプレイしてたあさみそですが
最近1280×800の広い画面でプレイできるのを知りまして・・・世界樹

2015_04_19_20_04_02_000.png

画面が広くなってもあさみその動きは変わりませんでした。めでたし。
世界樹は1週間に一度二度、野良いくか行かないかの頻度です・・・・あんまり行く元気ない。ない。
おでんがちんこ慣れません。慣れる気しません!







セカンドシーズン以降はむしろ1280×800が公式推奨らしいですネ。しらなかったよ・・・・・


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

釣り俺も羊皮紙残っちまったけどまた今度がんばるかー(´・_・`)

世界樹ガチ大変だよね!
自分もよく死んでしまうー
おでんはカラス大行進と気絶と竜巻さえ避けたらって思うけど難しい!
ちなみにタゲ持ちと動けば大行進は当たらないからそれだけでも大きいよー!


2015/04/21 15:47 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

釣れる気しないので近いうちにお返ししますね・・・(´・ω・`)!

なるほどなーー慣れが必要・・・周り見れないから
まずはその辺の余裕が必要ですね・・・っ


2015/04/22 13:01 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

