予備なんてありません!ときめき狂気エンチャント

►2015/04/19 15:10 


マエストロがやりたくて、魔職用の防具を作っているのですが
手だけがどうしても叩けない。もう壊した数とか二桁軽く超えているんじゃなかろうか、、

叩いてきた中で一番惜しかったのが

2015_04_17_16_52_34_000.png

11貼れてたらワンチャン100超えてたんじゃないかな~~~~の、この一品。
いあこれで妥協してもよかったんだけど~~~~~。けど。

倉庫移動も取引もできるし作りやすいし、っていうのを考えると
なかなか妥協できませんよネ。ついこだわっちゃう・・・



魔クリ手100超えないからばばっと既存の体コロ手(11貼り-63%)に12貼ったんですけどね
まあ壊しました。もう妥協品で狩りもできないまえっとろ。



叩くものも少なくなってきたので
メインの特殊もカンカン叩いてきました!!!

2015_04_16_03_07_16_000.png

2015_04_16_11_32_11_000.png

2015_04_16_11_31_16_000.png



ええ全部壊しました☆(ゝω・)vキャピ

ss撮るの忘れてましたがうさぎ+9もぶっこわし~~~~~楽しいたのしいラテール生活。







装備欄がすっきりしました。







妖精バッジ取りに行きます。






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やべー怒りの贄が大量や…

神よ、あさみその機嫌を良くするために
何か完成させてあげて👏(パンパンッ)


2015/04/19 21:29 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ガラスのネックレスは12貼り・・・・
エンチャ運なさすぎて笑ってます☆(ゝω・)vキャピ


2015/04/21 15:08 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する