
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

レインボージェム

►2015/04/16 09:09 


メンテ明け早々、特に欲しいとは思ってなかったのですが
だーつなげるぞ~~~~~~って投げてきました。

八雲さん「あ、1等当たった(5本目)」
あさみそ「あ、私も当たった(4本目)」

2015_04_15_17_07_24_000.png

黒猫耳のときは諭吉溶けたのに・・・こういうときに限って・・・・!
かわいいかな~~~?考えてみたけど合わせるの難しいですネ。マントだけ採用されました!

なんかこの衣装当てちゃったからかわかんないけど
先週のやつも欲しいなーーーなんて思ってきちゃってます・・・
頭のダブルリボン、かわいくない!?

上下服がもうすこし可愛かったらなーん。(_´-ω-)_







昨年末(レベル的には193とか194とか)からずっと言われ続けてたのにさぼってた虹ジェム

2015_04_14_15_46_56_000.png

ほら・・・SPAとか打ちやすくなるからさ・・・って言い訳し続けてたんですが
何気なく晒したら思ったよりひどい状況で。

ギルメンには
「199にもなって虹1OPも貼ってないのはいくらなんでも・・・」
と喝をいただいたり。



でも無事に実装されました・・・・!ありがとうございますすす

2015_04_15_08_46_52_000.png

2おpとかそんなの絶対無理です。叩けません。







あと前回の上げ忘れ

2015_04_12_03_09_26_000.png

ROMじゃなくてLOMね。もう間違えません!!!!!!
リーグオブモンスターズ、、90まできました。

レストラン周回数も上がってるし、経験値がりがり稼ぎたいなーって思うし
チケットのドロ率も上がってるみたいだから、
特殊完成してないフレと行くなら(遅くてもよければ)お手伝いも全然ありかなって・・・!

へびバッジなんてなかったんや。





あとは・・あぷででOPR半額とかもきてましたね・・・・・特殊、ちゃんとリフレしなおさなきゃな。

毎回OPRに挑戦して、途中破産でめちゃくちゃ(属性抵抗とかSPとか付いてるなんて言えない)な
ネックレスにバッジたち、ちゃんとしたいなあって思ってます。ちゃんとしなきゃ。

真夜中の破壊欲が止まらなくて
龍バッジ(+6)11貼り目で破壊したのは秘密です☆(ゝω・)vキャピ

ガラスのネックレスは12まで貼れた・・・けど、けど。

龍バッジなんてないよ?_?落とさないよ?_?



大型後からニヨ特殊をみた記憶がないです。
あんなに落ちないものだっけ、いや落ちなかったけどさ・・・・







そんな感じで更新したものたちの報告でした!
他のコンテンツは色々と進みませんが、失敗ssは順調に溜まっていきます。





すごく前に120して、先週あたりも20周ほど?したのに出なかった帝国軍遊撃指揮官
ちょっと暇つぶしに1体倒しに行ったらなんとドロップしたんです。
思わず叫びました。

でも、

2015_04_15_09_53_50_000.png

うん・・・・わかる・・・・・・・・・・・・





そしてビクトリア先輩、安定の41枚目も粉砕

2015_04_15_09_59_17_000.png

偶然民ちゃんが拾ってたみたいでぱぱっと使ってみたら
あいつ来楽々は1枚で覚えたんだけどまじぜつゆる・・・・・・・・

ま、まあ魔法力だもんね・・・
フェイタルには要らないかもしれないけど、マエストロは必要だよね・・・





そしてまえすとろ。






メインの積めなさ加減に落ち込むあさみそは、サブキャラに貢ぎ始めました。
マントの欠片あるし、アップグレードキットも確か倉庫にあったはずだから・・・・
と、まずは匠+1を作りました!
それからそれから、安く出てたタクトに貼ったら・・・まあ・・・・大小99。

CCh_TELUMAE9gLM.png

ついったの反応を見る限り、これでいいかな~~~~って思ってたんですけど
八雲せんせーに「そんなエンチャの仕方は教えてません!!!!!!」っと言われて
結局12貼りました☆(ゝω・)vキャピ

貼れました☆(ゝω・)vキャピ


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダーツ早い!羨ましい!

なら俺からもエンチャのしかたを…
虹小に9枚貼ろうぜ!( ゚д゚)
いやまあ、嘘なんですけどむりせずにやって行こう

タクトおめでとー!繋ぎでも強い!


2015/04/16 09:24 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

虹小に9枚wwwww壊して引退ですね、わかりますう・・・・・

タクト貼れたよーーーーありがとです><!


2015/04/21 15:07 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

