まえっちょろ

►2015/04/13 23:25 

おこんばんは!特に中身はないのですがお送りします!




最近ログインしても何も解消せず、一日が終わり、ウゥーーン・・・・な毎日。
不満じゃあありません。
リアルもいよいよ遅めの新学期、明日からは授業がはじまります。

メインキャラが強くなるには あとジェム・・・なんだろうけど・・・・
みなさんなんでそんなに叩けるんですか!なんでそんなにお金持ってるんですか!((

あさみその苦手分野、運ゲー、そして金策





全財産8m・・・?そんなことは・・・

2015_04_14_02_12_36_000.png

あ、あれぇ・・・・・・ポストの中は・・・・・



2015_04_14_02_12_19_000.png

・・・・・・
ン~~~~~~;;; かなしみせおってます。





金銭不足、結構シビアです。サブキャラやります。☆(ゝω・)vキャピ







前々回あたりからぽちぽち進めていた民ちゃんのレベルが

2015_04_11_14_52_42_001.png

ついに140に!なりました!!!!

念願叶ってタクトを振り回せるレベルに・・・・・・・!!
大型後の仕様変更でさくさくっと転職。クエスト皆無?そんな・・・まあ急いでたから無問題です!

2015_04_14_01_35_05_000.png

ほあ~~~~~かわいい!!!!

スキル振りは
民前の先輩のジャウさんやのんちゃんに教えてもらいました(((o*'ω'*)o))



あとは装備整えるだけ・・・・・?お金・・・・あぁ・・・・えりー・・・・・。

結局ここで詰むんですねワカリマス。あひぃ






ときめきファンタジーラテールComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

がんばってかせごうぜ!?
ジェム売りとか普通にうまいとおもうぞー!(´・_・`)
がんばるのだー!

俺も民あげなきゃなあー


2015/04/14 09:51 | まろちん URL[ 編集 ]

発見しちゃった!!!^ー^

バフ民仲間よろしくねぇぇぇ!


2015/04/15 16:56 | |・Θ・) URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジェム売り・・・廃課金者様はやっぱちがいますね!鍵代地味に痛いです!

民やりましょう(ノ・ω・)ノ


2015/04/16 05:08 | あさみそ URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おおーーー!いらっしゃいませ!w

バフ民のつどい盛り上げていきましょう(((o*'ω'*)o))♪♪


2015/04/16 05:09 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する