
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

これは良い男の娘

►2015/04/12 23:41 


突然ですが

2015_04_11_02_16_32_000.png

さよならポニーサイドテールしました。







パートナーバフって大きい(最大オルステッ10%)よね



あ:男の子のバフ民作ろう?



えもう僕が性転換したらよくね・・・?



ごめん、良いのが思いつかない



新しくフェイタル作るか・・・・
(一番意味不明だった)


あ:
あさみそが男の娘になったらよくね!?!?





そんな感じでなんだか勢いに任せて性転換。
あさみちゃんがオスになる日が来るなんで一体誰が予想したでしょう・・。。

2015_04_11_16_01_32_000.png

どっどどどどどうですか!!!
転換した瞬間ちーみる先輩には即バレしました!!!!つおい。
でも、他の方には全然気づいてもらえなくて、
「金髪になった~~~」くらいにしかみてもらえなくて。

やっぱりつっこんで欲しかったので
ついったーでそれとなくアピールしてました☆(ゝω・)vキャピ



新しく出たほうの衣装は男女共用のが多くて
以前(何年前だよ)よりは作りやすい感・・・・??スカート、普通に穿けちゃうんですね。。

この髪型、誰かに言ったことはないんだけども
中の人と髪型が似てるとか何とかで実は結構サブキャラの髪型の有力候補でした。

サイドテール時代は似合わなくて
倉庫の肥やしになっていた赤リボンもちゃっかり似合っちゃいます><v





それに、色合いが可愛いのに
性別問題で切れなかった男物の浴衣も着れちゃいます!!!!

2015_04_11_14_52_42_000.png

生まれ変わったかのようにときめきふぁんたじーーーー。







サブキャラ育成の話をしていた流れで
ブログリンクさせていただいてる柊さんとフレさせていただきました(((o*'ω'*)o))

2015_04_12_15_16_53_000.png

これは良い男の娘・・・・・!!!!!(確信)
可愛さハイセンス!!
直線が気になる白耳カチューシャを
すごくきれいにあわせられててすごいなあって勝手に関心してました・・・!!!(((



そして予定がばったり合ったのでれっとらん(((o*'ω'*)o))
男の娘ペアです。めずらしい・・・・っ(/・ω・)/

2015_04_12_17_29_20_000.png

民様とペアはお初でした・・・・!!!色々と勝手がちがう!
新しいことやると新鮮でいいかんじですね!
ときめくーーーー!







追記でサブ娘(((o*'ω'*)o))





130になったので、で!!!

2015_04_12_12_47_45_000.png

セブンサインに続き、ででででーん( by のん )覚えました!!!

装備の整ってなさに
隣の銃ちゃんに比べたら全然まったく火力でませんが

こういうのって・・・自己満足だよなァ・・・・・・・・

と言いつつ、レベルも近くなってきたのでメインのソーダとやってたのですが
銃子のファントムバーストと、ソーダの弱攻撃 同じ火力くらいなんだよなあ。。。

中身積むのってだいじだな~~と、実感しました。
ただしサブキャラをがっつりやる予定はない


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

