
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

図鑑おぼえません

►2015/04/09 22:27 

2015_04_09_11_16_41_000.png

高くない!?!?!?


おこんばんは!
今朝、「ブログみてます」ってささやきもらっちゃったから更新ガンバリマス(((o*'ω'*)o)) #単純







とはいえ、何も進まないんですよね・・・・・
図鑑~~~450枚!めざせ460枚!意気込んではいるんですが

2015_04_06_22_35_07_000.png

シュバルツ14枚目も大破・・・・・うーん。図鑑運は使い切ってしまったのかな。



図鑑イミルに誘われ、まろっとさんとペア~途中からみふさんとトリオでした・v・!

2015_04_09_00_27_52_000.png

私の目の前で登録きめてくまろさん
この日、虎バッジが+6になりました!!!+9までもうすぐもうすぐ。

おつよい方々の会議通話に突っ込まれたのですが、
ジェム?特殊10-10?12?みなさんつよすぎ・・・うへえ・・・

特に何も考えずふらふら敵の塊に突っ込んでは
床舐めてく私とは世界が違うなあと・・・おもいました・・・・。

まあ、たのしんだもんがちですね!^。^!



2015_04_09_01_10_24_000.png

イミル後シュバルツをぼこりに行くも、図鑑さえ落とさないケチなシュバルツさん。







あと200%秘薬を求めてID系のクエストを消化したりしてました!!
使いどころは・・・博物館とかかなあ?
レストランだともったいない感ありますよネ(。・ω・)
500%オクで流れてるけど高いよ~~~~~150m、高いなあ~~と思いつついくつか購入。

そうだ、クエ消化しているうちに思ったことがひとつ。
未実装エモ、習得はしたのですが・・・つかえない・・・・??



そんなベストタイミングで送られてきた未実装(?)エモ

2015_04_08_04_43_43_000.png

これは使えました!!!ぶるぶる震えます!たのしい!
ちーみるせんぱい曰く、「NPCが売ってる」とのこと・・・・まじかあ・・・!

大型で増えたり減ったり未実装だったり不具合だったり、らてーる難しいですね・v・??





猫つんがログインするって言ってたので、一緒にれすとらん~~~

2015_04_08_23_26_05_000.png

一緒に遊ぶのはちょっとひさしぶりでした!!新生活がんばって・・・!





追記ちょっとだけ!





結構ひさしぶりにサブキャラ動かしてました・・・!!
レベル帯の近い銃ちゃん民ちゃん、
@1レベルで必殺覚えるから・・・と、重い腰をあげました。

(メインの図鑑の覚えなさに現実逃避してるとかそんなことないです)

2015_04_09_14_57_24_000.png

くず鉄で休憩しつつマイペースに狩ってたのですが、
クエストのほうがおいしいと聞いて、隼城のクエ消化へ移行。

2人とも124→127レベルに・・・・!良きかな、よきかな!(((o*'ω'*)o))

今は期間が短いとはいえ、クエストで自動取得ペットがもらえるので、
非課金派や別垢キャラの育成にも結構やさしいですね・・・・!



4日だっけ7日だっけ、
ハンサムな卵がお眠りになるまではちょっとずつ頑張れたらいいなー!







と言いつつ、やらずに期限切れになっちゃうんですね、わかります。


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな強い強いと言ってるが復帰してからの勢いあさみんやばいからな!?
マイペースマイペースと言いながら(廃人)

エージェントに打ち勝つのだ
俺は昨日やっとジョイも覚えてエージェントに打ち勝ちあとはライクソパルスだけや!またイミル行こう!


2015/04/10 08:13 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし


まったらり楽しんでるだけですよ~~~~楽しいことしかやってません!

えーじぇんとつよすぎ!またイミルいきましょ(/・ω・)/


2015/04/12 23:54 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

