
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

ふぇいたるぶれいだ

►2015/04/07 07:15 

まったりらりらー、らてーる楽しんでますか。





最近は八雲せんせが居る日はせんせとがっつりまったり遊んで、
居ない日はギルメンやフレさんとがっつり遊んでって生活です。就活しろ?
色んな人と遊べてすごくたのしい~~~~!





あさみそもついにペアせかいjy

2015_04_03_21_29_04_000.png





嘘です。3人でのりこめー!しました!

2015_04_03_21_50_47_000.png

55%くらいまでは突進しかしてこないからなんとかなるじゃん?_?
そっから混乱、
カラスの大群、
はーぴ召喚に竜巻・・・・なんじゃこりゃあ。

わたしは全然戦えません。チューで魔法引いたら寿命が少し伸びるくらい。



なんだろうな~~~この辺ができてきたらPvとかも上手くなれるんでしょうか(´・^・`)

操作適当でもなんとかなってた防御力の高いフェイタルブレイドから、
どんどん体力削って筋力伸ばしていってるのでなかなか・・・すぐ死んじゃう。





花月ペアはよゆーくん(!?)なんですけどけど入るところ間違えていつもぐだっちゃうます。
楽しいけど強化とおしたいな(´・o・`)・・・・

ごりおしで頑張れば花月はBCの人たちとでも行けるので、
ぜひぜひ早めに頭足終わらせたいものです。
はやくお手伝いにまわりたいんやあ・・・!





あとやってることといえば
ログインの間隔的に、2~3日に一回は同職れすとらん。
SPAぴったり揃うといつもうれしいです。ss狙っちゃいます。

2015_04_04_03_11_34_000.png

火力も少しずつ伸ばしているつもりなんですが~~~~
なんでかなあまだまだ追いつけそうにない。





ブログの自己紹介のところ、全然更新してなかったのですが
LoMは87→89に、業績はランク11になりました!!☆(ゝω・)vキャピ

暇を持て余したら、みなさんがやってるみたいなついぷろも更新したいなあと・・・おもいます。
ぜんぜんがちぜーじゃないからよわいよ。





あとはゆらゆらしていた目標も定まりました!

◎マンゴーシュの大80超え・・・・・!!

無理だとおもってます。
でもなんだかそれくらいしか目標っぽいものがないので。

以前に比べてまったりらてってを楽しむ方向にシフトしているので、
まあ気長に、まったりと楽しみたいとおもってます!



ジェム?きいたことのない単語ですね・・・・







元々ふぇいたるさんの知り合いは多いなあと思っていたのですが、
また一人同職のお友達が増えました・・・!

2015_04_05_00_32_54_000.png

話では、まったり勢と聞いていたのに装備おかしくない?_?っていうのが第一印象・・・
やっぱりフェイタルの人って強い人ばっかりなんだなあとおもいました。こなみかん。







あとあとあといつのまにか!
ついにあずぷにマンゴーシュが実装されてました!感動!

2015_04_05_04_01_48_000.png

(久しぶりにマンゴーシュ装備した)
あずぷの成長速度が尋常じゃないから
私が追い抜かれるのも時間の問題~~~~~こっわ!w

早くつよくなってください。応援しています。pq






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あさみそROMめっちゃがんばるなー!

俺LOM78だからもっとがんばらなあかんなー、(´・_・`)


2015/04/09 15:35 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ろむろむってみんな言うからてっきりROMだと思ってたのまき~~~~!
修正しました!wはずかしくてしぬ!


2015/04/09 19:27 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

