
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

決して弱くはないのだけれど

►2015/04/03 00:59 

武器の数値更新です。

2015_04_02_23_57_06_000.png 2015_04_02_23_57_06_001.png

貼れちゃった13-13に喜び・・・喜べ・・・・ない。
なんでできてしまったんでしょう?_?

以前の「最大最小平等に!」から「とりあえず最大!」の貼り方に変えてみたので
高火力が期待できるのは・・・キリンジ・・・・





師匠の後を追い、わたしもキリンジの人になりました。

2015_03_31_19_15_00_000.png

150超えを持ってる八雲せんせーには勝てないけれど、
それなりに・・・それなりに火力は伸びました!







最近は、ゆるゆるだらだらエンドコンテンツを消化

2015_03_31_02_08_47_000.png

連携プレイがまるでだめすぎて終始おなか抱えて笑ってた月や



2015_04_02_21_28_03_000.png

連携プレイは良かったのに袋が何も残らなかった月など!

これまで、ついていくことしかできなかった花月ですが、
今日は思い切って自分から声をかけてみました・v・死にまくりましたが楽しかったです・・・!





ところで
頭と足の強化はいつ通るんですかね?v?









世界樹は相変わらず少数精鋭です・・・!床舐めまくりです。

2015_04_02_22_10_02_000.png

らぶしるサンタに「プレゼントください!」って言ったら
高級回復ポーションx1のプレゼントが!ありがとうございました即飲みました!w





強化とおらなすぎて、図鑑が成功しなさすぎて、
最近は専らゆるゆるーーーっとだらだららてーるを楽しんでいます・x・

みかけたらあそんでくださいな・・・!!!






ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また、連携❌の月やろうぜ*\(^o^)/*
I図鑑お先にコンプです!*\(^o^)/*


2015/04/03 14:29 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし


やろうぜやろうぜ~w
コンプおめっとさんです!すごい!


2015/04/07 06:34 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

