
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

結局あさみそは図鑑をあつめる

►2015/03/30 07:38 

みなさんドリゲやってるんですかすごいですね!?!?クリアできる気しません。







2015_03_30_06_15_44_000.png

ランキング、ぼちぼち浮上しています。
八雲せんぱいとおとなりさん、こういうのけっこうすき。(消す意味はあったのか)

ブログランキングのほうはちょっと下降気味・・むしろ以前の2位3位のアクセスが異常だったのか。
・・・・・・まあ日常ぶろぐなのでおかまいなしです(`・ω・´)いつも訪問ありがとうございます!





この週末は、珊瑚の森のカード集めをがんばってました。
新しくできたMAP(ってできてから結構経ってますが)のこのMOBたち、かわいいですよね・・・!!

2015_03_28_13_56_45_000.png

かわいい。敵集めてこのあとパラノイアするんだけど
八雲さんについてくMOBめっちょかわいい。



目的はもちろん図鑑あつめです。
ここのMOBコンプでおるすて+14、地味に無視できない・・・

2015_03_28_13_44_01_000.png 2015_03_28_13_43_40_000.png

しかーし!可愛さとは裏腹にここのモンスターたち全然覚えない。

最後の一枚「仲良しニンジャと仲良くできない・・・・・!!!」なんて言いつつも、
なんとか数時間で珊瑚コンプ完了。

この日、私のモンスター図鑑は8枚増えました・・・!!
430枚突破です!いえーい

しかしながらちーみるせんぱいも八雲せんぱいも440台・・・がんばらねば、ねば、ねば

漂流都市(イミルの外)と、
珊瑚の森コンプしたのは個人的に大きいなー、とおもっていますw

19:38追記:漂流都市コンプしたの嘘です!!!シュバルツてっきり忘れてました・・・@@;




ちーみるせんぱいといえば、
弓、弩、短剣の3種いんふぃをコンプしていました・・・・!つよい。

2015_03_29_01_11_02_000.png

かかしにむかってわっしゃーって!かっこいいです派手です!(((o*'ω'*)o))
インフィニティインフィニティダンスもつよそーでしたが、
3種類のなかだったらスフィアレインがいちばん好きかもしれない・・・!





そしてそしてーーーー+LIFE時代のフレが新しいキャラで復帰してました!!!!
結局㍾やってるみたいで・v・決闘ではあんまし相手したくないですね!!!www

妖精いったりでごすいったりたのしいです。

2015_03_29_20_23_16_000.png2015_03_30_06_22_44_000.png

しかもペガサスおぼえた!!!!!デゴス図鑑そつぎょーくんです。^0^v



追記ちょっとだけ





縮小されゆく世界樹パーティ

5人でいったり

2015_03_25_21_32_28_000.png

(ゆきにんの床なめssしかなかった☆(ゝω・)vキャピ)





4人でいったり

2015_03_28_01_36_23_000.png

(おでんどっちが覚えるか勝負しているてぃらみすさんと八雲せんぱいを見守る図)


この次の日は3人でいったり。。



初めての世界樹は4人でわけもわからずハードモードだって言われてましたが
じわじわ実感しますね、はーどだぁ・・・・

リンクつなげるのに記事を探していたら
初世界樹から2ヶ月経ってないんだなって知ってびっくりしてますw





マンゴーシュはあまりでませんが、出るのに限って良素材だったりで
貼ったら貼れちゃったりで強化にまわらない。。

数値は少しだけ更新しまし!持ってた武器に13貼って現在大小116です。。



ギルドでもちょこちょこ遊んでいるので、また近いうちに記事かきます^0^)ノ


ときめきファンタジーラテールComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うおおお、武器更新おめでとう!
やばいなーおれもっとがんばらんとあさみさんに図鑑枚数追いつかれちゃう
今456だからこりゃこのペースだと速攻だな*\(^o^)/*

てかイミル外コンプって
シュバルツ覚えてるの強くね?ww


2015/03/30 08:37 | まろちん URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし


び、微妙な武器更新・・・・!もっとどかんと更新してみたいものです。
シュバルツごめんなさいwwwwwww眼中になかった覚えてないです!!!!!!!!!!


2015/03/30 19:37 | あさみそ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

