スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 | Top ▲

ときめきはここにあった

►2015/03/25 19:11 

2015_03_24_13_16_04_000.png

平日のお昼から
ブラックキャットのみなさんは釣りで盛り上がってました・v・

なんでもカエル衣装が釣れるらしい・・・途中からきたあさみその疎外感、はんぱなかったです!!
寝ながら釣りしてたからか衣装とか全然釣れなかったなあ。
めぼしいものと言えばオルステ霊薬がいっこ・・・もったいなさすぎて使えない。つんだ。

でもなんかいろいろ面白いものが釣れるみたいだし、また釣りもやりたいなーん。
みんなで雑談しながらやりたいですね!







それから!UFOはじめました。

2015_03_24_21_46_39_000.png

ツリーからエンジンが出てきたので、これは作るしかない!と思い
お金をためてはオクで材料を仕入れていました。
(ちなみにこの日、4回目でエンジンが出て5回目で青いランプを引きました。ひきつよ;;)

2015_03_24_21_48_31_000.png

ちょーかわE!!!!!
憧れのUFO~~~ぴょんぴょんするときに、こっち向くのがたまらなくかわいい。
しかもめちゃ早い速いんじゃあ~~

ナットがない!ランプない!
って言ったらたくさんの方から郵便をいただきました・・・・;w;ありがたやあ。



~数時間後~

2015_03_25_03_39_58_000.png

強化もできました!ありがとうございますありがとうございます!
ランプとかいただいたのですが高いですね・・・なにかみなさんにお返ししなきゃなあ







あとはなんだろう
毎日ログインしているみなさんは今日かささぎ帽子の日だったのかな???

2015_03_25_01_30_10_000.png

この垢古すぎて2こめでしたがサブ娘がかぶってるので・・・割と欲しかったやつ!
かわいいです。かぶりながらの強化エンチャぶっこわしそ・∀・





最後に
ソードダンサーのあさみそ

2015_03_24_19_14_28_000.png

セレス防具もらえないから2度目の裸狩り。
上コロまわってたおかげでドロップの防具を次々と装備・・・なんだか新鮮でした!
クリムゾンこっちみんな・・・これ怖いですね><

個人的には天空の飛燕剣とかきれいで好きだったんだけどなあ。旧武器ぇ・・・・

弱何回でなんの攻撃でるかただでさえ把握してないのに
なんか適当なところからたけのこにょっきしてくるから更にわからんち~~~
ところかまわず剣が生えてきました。でもわからないなりに楽しかった!








この日のあさみそリザルト

2015_03_25_04_35_11_000.png

2015_03_25_04_35_17_000.png

そこそこがんばったんじゃないかな?_?
通話してておもった通話時間12時間軽く超えちゃうんですよね。遊びすぎか。

あ「モンタワ5回とも死ななかった~~~!!!」
や「199の台詞じゃねえwwww」

くそざこはちょっとずつ成長してゆきます。あでゅ!

スポンサーサイト

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。