
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

最近のすごしかた

►2015/03/21 23:25 

最近エンドコンテンツからちょっと身を引いてみたら
ギルメンとぼちぼちあそべてちょーはっぴー

星守れないっていりーが言うから通テセTAテセのフルコースしてきました。



守護者習得前に貫通しちゃう系仲間、星の破砕者2代目襲名です。
星が守れない気持ちはうん、よく・・・・よくわかr・・・・

2015_03_21_01_15_28_001.png

2015_03_21_01_15_44_001.png

2015_03_21_01_16_26_001.png

なんだこの茶番は!
このあと対等になりました。バイトじゃないです。

にしても、活動時間が似てると一緒に遊べていいな~~~たのしい!

2015_03_20_23_47_03_000.png

・・・たのしい!!!
報酬直前で力尽きちゃういりーまじ可愛い。ところでなんで死んだの?_?




あとはきらるとれすとらん~~~

2015_03_20_10_28_04_000.png

MDアリ30周です!・x・
ひさしぶりにがんばりました。
特殊終わってないフレさんのお手伝いとかしたいな~~~と思うけど
なかなか難しいもんです。。





ちょっと出遅れた感がすごいですが、パラノイア以外もマスターさせました。

2015_03_21_20_22_31_000.png

とりぶれマスターでスタン(30%)つくんですが、
フェイタルブレイドでスタンができる!
ってだけでもうテンション上がっちゃってそのままノリでマスターに。
レストランのプリリンで活躍させたい!と思って頑張ってトリックブレイドするんですけれども
結局スタンできたのは1回だけでした´・ω・
まずは当てられるところから・・・(そこかよ)

くろぶれは赤ダメいっぱいでときめきます。火力伸ばしたいな~~~ってなる!

しばらく咆哮も入れて上級まであげてたのですが、
リリース取った方が強いんじゃね!?って話みたいで、
咆哮は泣く泣く1振り・・・成長スキルセットできません・。・

インフィニティスキル、前回からぼちぼち使える人も増えてきていて
火魔のいんふぃにも拝むことができました!ちょーかっこいい!!!






ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

