
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

タイトルはわかりやすく

►2015/03/22 08:26 

こころがけているのですがここで変化球!199です!コンニチハ!

2015_03_22_05_18_30_000.png

あのさあ・・・毎回、レベルアップの瞬間をさあ・・・
天使ちゃんが写るように、あわよくばLEVEL UP!の文字もきれいに写るようにさあ・・・
最善を尽くすんですよ。

今回

ss撮ろうとしたら

スプリット発動させてました~~~~wwwwww

プリントスクリーンの真下にあるんですよ、スプリットのボタン。もう・・・もう
ここぞというときにやらかすあさみそクオリティ、今も健在です。

もちろんふわっと風の速さで去っていく天使ちゃん。
ss何度も見返しましたが一枚も写ってません(´・ω・`)
雑魚か・・・・雑魚です。稚魚ではありません。





同じ日に199になれてうれC~~~~

2015_03_22_05_59_07_000.png

10%くらい経験値差があったのにもかかわらず
レベリングに付き合ってくださいました。感謝です・・・!

レベルに関してはもう今頑張ってもアレなので、
これからはゆっくり中身を磨いていこうかと思います(((o*'ω'*)o))
既に八雲さんとはめちゃくちゃ火力に差が出てしまっているので・・・なんとかしなきゃ。

199最弱のフェイタル、ここにあり~~~むしろここからが本番ですネ・v・b





一方で、ソードダンサーはと言いますとやってま

2015_03_20_23_26_22_000.png

せん。10分ほどで飽きました・・







199なるためずっと博物館耐久やってたのかと言われると、全然そうでもありません。
大型後のいろんなコンテンツを
ぼちぼち少しずつ楽しんでいます・・・これぞまったりらてーる!ときめく!



もう少しで業績のランクが10になるな~と思い
シャイアムの左手を求めてイイダコ神殿へ。

2015_03_21_17_43_29_000.png

1周目、1冊目で業績達成・・・・っ
タイトル25個、完了しました。ところでこの羽きれいに撮れてない?

特定のボスからはギガンテスジェムとやらもドロップするみたいですね!
2周目で八雲せんぱいも左手習得、ジェム拾ってました・v・







あとは敬遠してたイミルも消化~ペアイミルです。かなり適当
エージェントあつめてインフィニパラノイア、かなりきもちいです・・・
特殊やアクセ、図鑑狙いで行くので防具や武器は適当に回収して分解してたから、
もったいなくて途中からダークさんが加わりました!

2015_03_21_18_18_27_000.png

SPAぴったり揃うとなんだかうれしい。
ダークさんのひとこと「野良でまわるのより全然はy」おっとこれ以上はやめときますね!?

沢山ドロップするおかげで特殊強化の業績もおわっちゃったので、
図鑑目当てでイミル周回するのですが全然覚えない。

この怒りを通常MAPの敵にぶつけていたら

2015_03_21_18_01_23_000.png

2015_03_21_18_01_23_001.png

リコメイドン、活性化されちゃいました^0^v
図鑑まだまだ追いつけないのでがんばります・・・・

なんか業績終わって使わないかな~と思ってた
虎バッジと生活教本、適当に叩いてたらどっちもOP10ついちゃったのでりふれまちです・・・・
これはなんとしても羊も10つけなきゃいけませんね!頑張って叩きます・v・´







ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

