
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

いんふぃに∞

►2015/03/20 09:56 


大型メンテから一日経過、皆さんいかがお過ごしですか!・x・



私はとりあえずスキル成長させないと話にならん!と思い
たんたんと博物館にこもっておりました・・・

2015_03_19_18_53_55_000.png

レベルアップよりも一瞬のこのモーション、撮影に苦労しました。(´・ω・`)






メンテ明けて色々と遊んだものの、一通り遊んだほかはひたすら博物館・・・
遺跡世界樹そっちのけでひたすら狩り・・・

何時間狩ったでしょう?作り直していたうまのバッジ+2がいつの間にか+9になっていました。

2015_03_19_21_45_44_000.png

2015_03_20_03_00_42_000.png

画面いっぱいにひろがるめだまやき
かっこいいssを撮ろうと何度かチャレンジしていたのですが、
なかなか難しくまだよく撮れているのがこの1枚・・なんだか汚い?_?

同職パラノイア~、ぶっとんでますね!レストランがすごく楽しくて笑ってましたw



他職のインフィニティスキルは
あくあ氏が披露してくださった聖のやつを見たくらいかな

2015_03_19_22_39_09_000.png

大都市エリアスに大穴開けちゃったよ!!!!





インフィニティ習得した後は結構な達成感でモチベが下がりかけましたが
結局夜通し遊んでました・w・

ゆめ、ゆめ、ゆめ~~~

2015_03_19_21_15_52_000.png

いつもの癖で闇ポーション飲んでお邪魔したのですが
柱、痛くなくなったんですね・・・・



あとは変わったアイテムがドロップするという噂の真相を探るべく、
妖精樹にも足を運びました!

2015_03_20_01_25_37_000.png

7分とか6分とか見てたタイム。ぶっとんでんなあ・・・
10分台も夢じゃないですネ。いやまあ用事もないんですけれどもw

アイテムの真相はつかめませんでしたが、体筋貼りの力石は+8に・・・・w
結構ドロップしやすくなったのかな?妖精バッジもひとつでました!





それから
ギルドメンバーからの、イミルのお誘いがあったときはドリゲに夢中だったのですが
イミル侵入回数2倍もせっかくなので体験してきました

2015_03_20_03_08_31_000.png

火力ぶっぱのWフェイタルでペア1周10分かからないくらいです。
(主に八雲さんが)つよいです。いみわからんちん・・・ww



あとはデゴス1周、花2周、ニヨとかその辺も遊びに行ってはいんふぃにぱらのいあ~~~
楽しくなってきましたね。フェイタルブレイド始まってきましたね!!!







あと全然知らなかったのですが
気が付いたらランキング入りしてましたです。こわ;;
ギルメンさんに言われて気付きました。

決闘がこんな感じで

2015_03_19_16_47_42_000.png

全然強くないのにランカーになっちゃって申し訳ない;;;
がちぜーじゃないよう;;;
というか、想像以上に敷居が低くておどろきまんた。。





あ、でもレベルは博物館こもってたから
あと少しでランク入りするね~~~って話だったんで、リセ後見に行ったら

2015_03_20_04_53_44_000.png

載ってました。驚きです。自分が一番びっくりしてます






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

