新世界らている

►2015/03/19 11:59 

少し長めのメンテが明けた瞬間はパニックでしたねw
急いであの習得書やあの習得書を使って
タイトルを増やした方も多いのではないでしょうか・v・?

17時メンテ終わり→17時10分緊急メンテには笑いました。





そしてその緊急メンテも18時40分には終わり・・・

いざ、ログイン(本番)・・・!!

2015_03_19_02_36_15_000.png

INして早々かなしみ背負いました



MAPが消える という告知だけ聞いていたために
すごくすごく寂しい思いで胸がいっぱいだったのですが

オリオン、普通にいましたね・・
またいつでも会えるね☆(ゝω・)vキャピ







あと驚いたのは、zkzk、もといもぞくがID扱いじゃなくなってて
死者が通常沸きしていたことです・・・!

2015_03_18_20_13_27_000.png

これがなんとまあ
沢山落とすんですよ、図鑑。

もぞく道中も全然覚えてないし、いつでも気軽に来れるところになって
嬉しいような、微妙なような・・・w

いやいや覚えやすい環境になるのはいいこと、です、よ・・・ね!

苦労して覚えにいかなくてよかったな、なんて思っちゃいましたゴメンナサイ。





あらかたスキル振りが終わって、新しいMAPも適当に散策してから
レストランに行ってきました。
筋力・・むきむきですね。火力がめちょ伸びでした( ゚Д゚)

その流れで遺跡へ突入

2015_03_18_21_27_55_000.png

脳筋ペア遺跡^0^v

なんとか最後までたどり着いたものの、
まあMOBの硬いこと・・・!!

そんなこんなで何度も死に戻りの月の遺跡でしました。
というか、回復ポーションの統一で回復手段が減ってしまって慣れない・・・w

これはスキル強化が必須なのかな、と思いつつ遺跡を後にしました。







あとはPT組んだ人数に応じてドロップ数が増加するというのもお試ししてきました



色々なダンジョンで
いつもより出るとか出ないとかいろいろ聞きますが、ルセリアはそこそこ出るみたいですね・v・!

2015_03_19_02_19_00_000.png

名人はガントレットだけレシピ持ってなくて「ドロップだー!覚えるー!」と思い
迷わず習得したのですが

2015_03_19_02_19_00_001.png

・・・・うん?w
なんだか強そうな武器のレシピを習得してしまった模様。
ちなみに覚えたのはちゃんとガントレットでした・・・・運営さんしっかり!w

あとはこんなのも覚えました

2015_03_19_02_24_32_000.png

作る機会はないあります!作ります!
サブキャラに職鞘なんて高くて買えないし、ラビナも旧武器になっちゃっただろうし、
なんせ見た目かわいいし!!!※重要

機会見つけて作りたいと思います(((o*'ω'*)o))
業績もあるしね・・・テセウスのレシピも欲しいなーん。ドロップしないかな










他はひたすら新しくなった博物館で、
スキル成長させつつレベリングでした。

箱でるよー!特殊ぽんぽんでるよー!
という事前情報があったのでわくわくしながら狩ってたのですが

2015_03_18_23_48_33_000.png

体感的に、ドロップ率は前と同じくらい気持ち少し多め?くらいです。

ただ、ロキがやわらかくなってましたね!!!
自分の火力が伸びたからそう思うのか、実際やわらかくなったのかは・・・謎ですが・・・




一緒に遊んでいた八雲せんぱいはよく床舐めてました^v^♪

2015_03_19_00_55_32_000.png

たくさん撮ったけど、晒すのは1枚だけにしてやんよ・・((


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する