
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

逆走最後の夜でしたネ

►2015/03/18 16:41 

っとその前にー!!!!
「これでもか!」ってくらいにクジラモドキを失敗させる私に

2015_03_16_23_43_38_000.png

これでもか!って量のクジラモドキが送られてきました。
え・・これいくらすんの・・・

めちゃくちゃ失敗するのを覚悟して、つっこんだら

2015_03_16_23_44_45_000.png

なんと2匹目で登録成功!!!!!
んひょー!!!

も、ももももちろん大量のクジラはお返ししましたとも・・・本当ありがとうございました・・・!!!







最近はゆるっとペア探してレストラン行ったり他のID系を消化したり
またーり過ごしております。

先日はつらっちさーん!とれっとらん~~

2015_03_16_23_46_48_000.png

MDアリを久しぶりに体験しました!動き方忘れてました!!

サイキの人と初めてまわったー!立ち回り方?がぜんぜんちがう!
というか、まわりの職かぶり感がすごくて、星、斬さんがほとんどで
あとは属、印さん以外と行ったことな・・・あっ、数えてみたら思ってたよりも行ったことあったな。

ぺア組んだことない方や他の職の方ともどんどん行ってみたいです(((o*'ω'*)o))
勇気とか勇気とか勇気とかつかって声かけますので・・・
みなさんも、誘ってくださるとうれしいなん!







今日から逆走のないらてーてライフが始まりますね!!!



終わる前に~~~と、月逆走におじゃまさせてもらいました!!

2015_03_17_01_20_58_000.png

(逆走なんてしなくても十分強そうな方でした)
エモーションで遊んだり遊んだりで楽しかったです(((o*'ω'*)o))
ぜひまた遊んでくださいな・・・っ!!




それから最終日18日、リセ後の世界樹武器拾いにもお邪魔させていただいたり・・・・!

2015_03_18_05_32_40_000.png

198で武器拾い?まあ行けるだけラッキーだなって・・・2周消化できたしいいのです!



ここ4日?5日ほど毎日野良世界樹に参加させていただいてたのですが、
フレンドさんが増えたりいろんなPTを見てまわれたりして楽しかったです!

2015_03_17_22_12_25_000.png

PT入るなりあさみんじゃん!!って言われて驚きを隠せなかったのですが
君もマイ・フレンドだ!!と言ってくださったこの方・v・
ありがとうございますよろしくです☆(ゝω・)vキャピ
(ログインのダーツとか余ってたやつとかなげたら1等当たっちゃったので、せるきーに・・w)





PTMにはりつくようになって、ヴァルプルギスの夜なんてPTMが立ってたりして
らてーるって面白いなって思いました。
野良と言いつつ、見かけたことのある方たちばっかりだったり、
ついったで見かけたことある方とPT組んだりで世間ってせまいな~と。

地雷って言われないようにまだまだやることやらなきゃですね。
198最弱のフェイタルブレイドな自信があるので、
ここから頑張っていきたいな~とおもいまする・・終わらないラテールライフDA~~~










あとは、図鑑を失敗したり

2015_03_18_03_06_04_000.png

・・・図鑑を失敗したりしてました。

2015_03_18_02_47_59_000.png

ウインドは初めて見たから1枚目として、、ジュエルウォーム、覚えないなあ。


ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

