
►--/--/-- --:-- 






スポンサー広告 | Top ▲

さよならてーる

►2015/03/18 16:03 


鋼の都市~くず鉄~ファクトリー、なくなっちゃいますね。
もちろんくず鉄の谷出口5もなくなっちゃうので、思う存分ss撮ってきました

アクセス数の下がりそうな趣味全開の記事・・・ついった告知やめておこうかな?_?





最後の夜ということで、おりおんとちゅっちゅ

2015_03_18_03_47_58_000.png

ファッションもウン年前のに戻して~~~

2015_03_18_03_48_51_000.png

きれいに撮れました・c・b
楽しみに楽しんだ後、ギャチャゴッっとオリオン倒したら

2015_03_18_03_53_06_000.png

なにこれかわいい;;;

オリオン自体はいなくならないでしょうけど、MAPがなくなるのはサミシイですね。
油や排気ガス臭そうなくず鉄・・・好きだったんだけどな。

2015_03_18_04_12_49_000.png

MAP中のオリオンを集めたりもしてました。4時になにやってんだ?_?

そしたら図鑑もドロップしたりして

2015_03_18_04_20_55_000.png

(サブが)覚えました。







鋼の都市~~~~

2015_03_18_06_30_47_000.png

実装当時は機系の転職はここでしたよネ。
昔やってたサブキャラの舞はここで転職した気がします・・・・

大型直前に1日クエなんかさせやがtt・・・
ええ、リセ後1日クエ解消まったなし。ちゃんと20回達成しました!

見えないもの、ジェイリーを殺戮する日々にサヨナラ・・・
ビクトリアは登録できないままMAP消えちゃうのかあ、ちょっと心残りです。





クッキーガーデンもなくなっちゃいますネ

2015_03_18_03_56_40_000.png

ラッパー衣装にラッパーメガネでアイスブラザーズ乱獲してたのは良い思い出。
+LIFE時代が思い出されます。
ちょっと背伸び狩りしてハンバーガにぼこられたり・・・;w;経験値が減ったり;w;
不屈もエリーで買えなかった頃にお世話になりました!



っていうか!背景こんなかわいいなんて知らなかったちゃんとみてなかった!!((







時の贄時代といえば私はここですネ

2015_03_18_03_46_04_000.png

そう、水晶炭鉱~~~~
レベリングそっちのけで大好きな場所でした!
シトリン出るたび、グリトル出るたびぴょんぴょんしてました。

ギルクエがまずくなったり、鉱石の価値がすごく変わったりはしたけど
鉱石自体がなくなる、というのは結構さみしいかも。







そんな感じで画像ばっかりの懐古厨な記事、長くなってしまいましたが
最後まで見ていただきありがとうございました^0^v

最後のGP業績(5m)を達成しましたので、どうせならくず鉄の谷出口5で・・と思い
ch移動しましたらランが業績達成したみたいになってしまいました。

2015_03_18_07_57_51_000.png

なんで自分のキャラ見えないの・・・肝心な時に・・・!






ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

