スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 | Top ▲

日曜日のらてーる

►2015/03/16 19:41 

早朝決闘しようぜー!と、その時間朝の8時・・・

2015_03_15_11_07_35_000.png

まろさんと、そのフレさんたちで朝から決闘してました☆(ゝω・)vキャピ
メンバーの平均レベルが199ってぶっとんでんな~っておもいました。(小並感)
みなさんっょぃ

9時くらいからはじまって、結局5時間くらいずーっとやってました。
私よりもフェイタルブレイドをよく知ってるみなみなさん。べ・・勉強になります・w・

ジェム貼りとか装備の話とか世界樹の話とか、
いろいろと住んでる世界が違うな~~と思いました!

こんなくそざこでもよかったらまた遊んでください\(^o^)/





そして達成した業績

2015_03_15_16_05_09_000.png

スペシャルリスt じゃなくて騎士団長!!!
ありがとうございますありがとうございます。
やったぜー業績9だあ!ふああ!

スペシャルリストは全然達成できなくてついったとかにも書いたりしたんですが
なるほど、アクセが問題だったらしい・・・

メガネとストッキング履き替えたらふわっと羽が生えました。





あとは基本的にまったりしてました~~
ギルドの方と遊んだり、野良世界樹に突っ込んだり。
月とかつれてってもらったのにss取り逃した・・・うう

ただ八雲せんぱいが帰ってくるなり(いい意味で)ハードモードになりました・w・

妖精も猫もまとめてやっつけちゃう適当な花の遺跡。

2015_03_16_01_29_55_000.png

ぐう・・・火力が低いのはちょっとわけがあるんd((
なんでだろう。残ってたssがこれ・・・

ボス前にて
札さん「リバフする?」
や「3分あれば余裕っしょ」
あ「かっけえw」

ってかっこいい台詞を言いながら師匠は5秒で床舐めてました。くそわらうw







それからメンバー変わってちーみるいんすとーる!(使ってみたかった)

2015_03_16_02_53_09_000.png

途中からはんせるせんぱいもログインして4人PTwww
10周以上こんな調子でMPK祭りしてました。馬鹿かな?馬鹿です。

夜通しレベリングフラグ立ってたのに・・・つい遊びすぎてしまったwww
めっちゃ笑いました。まだまだ続きます。







「防具アクセ全部外してセレスで第七研究所つっこもうぜ~!」
ってその時間、3時半。なにやってんだろう?_?

「精霊石とかいいですか?」
「だめです」
「ブラックローズソードはゆるされますか?」
「だめです」

・・・(゚□゚)





「どうせなら革ブラウスとか着てやりましょうよwww」

2015_03_16_03_31_07_000.png

平均レベルほぼ198の研究所チャレンジ、はじまりました。







シルカーズ倒すのにめちゃくちゃ時間かかりました!!!!!

2015_03_16_03_38_39_000.png

途中から遊び始めてカラス増やしまくってまたMPK祭り・・おおう・・・www





結果のほうはといいますと

2015_03_16_04_07_27_000.png

なんとか無事に倒せました!!
エルメイ?黒龍?しりません・・・・そんなのおらんかったんや

結局30分くらい研究所で遊んでたらしい。
めちゃくちゃときめきファンタジーやってましたw

スポンサーサイト

ときめきファンタジーラテールComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。